« ×てるてるぼーる | トップページ | お説教部屋の開講はなしで(╬0∀0)=3 »

エース復活(人´∀`).☆.。.:*・

4/16(木) ロッテ×楽天 IN マリン
2-1で勝利happy02
○清水-橋本
●ドミンゴ→有銘-藤井、嶋

清水君、2試合連続1失点完投勝利おめでとう~!!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

試合は2回表と8回表からしか見てませんが尻上がりに調子が上がっていくいいピッチングだったそうですね。前回の西武戦から続く併殺の山を築くナイスピッチング。後日、録画をじっくり見ま~すheart01

角中君が自身プロ入り後初かつ四国ILリーグ出身者初のHRを現地で見られた方もよかったですね。記念の一発ですよ。ヒーローインタビュー後、大松君と一緒にライトスタンドに現れましたがHRボールは直接返して貰ったのでしょうか。大松君とは中学時代の野球チームの先輩と後輩になるんですか。知らなかったよ。

大松君、連夜のお立ち台ですっかりヒーローインタビューも慣れてきましたね。バッティングもそうですが頼もしいです。明日以降の活躍も期待してますよ。

そして、今日の試合は4人目のヒーロー(真のヒーロかも)がFWSにいたそうで!いいぞ、少年。そしてありがとう。また、よろしくcat

そうそう、2軍で唐川君が7回3安打無四球の11奪三振で勝ち投手になったそうですshine一部報道されている通り、GW中登板ありになるかも?実現したら観戦に行きたいな~。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ×てるてるぼーる | トップページ | お説教部屋の開講はなしで(╬0∀0)=3 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20303973

この記事へのトラックバック一覧です: エース復活(人´∀`).☆.。.:*・ :

« ×てるてるぼーる | トップページ | お説教部屋の開講はなしで(╬0∀0)=3 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ