« Sony Ericsson Open 4回戦 | トップページ | Sony Ericsson Open 準々決勝 »

キャプテン、カムバック~!!

4/3(木) 楽天×ロッテ IN Kスタ宮城
9-1で負けdespair

○岩隈→吉崎→ドミンゴ-藤井
●久保→小宮山→高木→伊藤→アブレイユ→川崎-橋本、田中雅

…えっと山﨑選手300号HRおめでとうございます~coldsweats01 ………うち以外の時で打てと念を送っていたのに~~wobbly うぐぐ。

試合の方はテキストでしか確認していませんがrainに祟られちゃったみたいです…。ピカチュウ久保君、ピチューに退化しちゃったようで…。次はライチュウに進化して頑張って下さい。それにエラー3つもあれば勝てないですよ。

最後、予想外の川崎君登場!!でしたが、これは登板間隔が空いていたのと雅彦君との相性テストと見ていいんでしょうか。コミーはもう2イニング無理なんでしょうかsad

相手打線の調子やロッテ投手陣の調子もあるでしょうけど、キャッチャー橋本さん時の失点とか被本塁打多すぎやしませんかsweat02四球も多いし。もうちょっと内角攻めもやって欲しいなぁ。でも、まだ今期はサトがあまりマスク被ってないから比較するのは早計か。

無理はして欲しくないですがサトには早く復帰して貰いたいです。あと、ベニーちゃんも早く1軍に上がって来ないかな。ベンチの雰囲気が明るくなりそうんだけどな。

« Sony Ericsson Open 4回戦 | トップページ | Sony Ericsson Open 準々決勝 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/12223970

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン、カムバック~!!:

« Sony Ericsson Open 4回戦 | トップページ | Sony Ericsson Open 準々決勝 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ