« ↓もうコメント発表されてるやん | トップページ | キャプテン、カムバック~!! »

Sony Ericsson Open 4回戦

★男子シングル4回戦★
フェデラーさん(1)×アカスソさん 7(5)-6 6-2
ダビデンコさん(4)×アンチッチ君(WC) 4-6 6-3 7-5

映像見てないので内容よくわかりませんがお二人ともベスト8おめでとうhappy01 フェデラーさんの1st Serve絶好調だったみたいですがデンコさんはまたUE多かったのかな~??フェデラーさんは次はロディックさんで、デンコさんはティプサノビッチさんですね。二人ともベスト4まで勝ち上がって下さいdog そうすればGAORAで見れる!!録画が出来る!!GAORAもベスト8位から放送してくれるとありがたいんですけど。

ところでデンコさんはベスト8入りでようやくセンタコート登場ですか。
冷遇されていて泣けてきますbearing 開催地がマイアミだから仕方ないと思いたい…。

ボトムハーフ準決勝はナダル君×ベル君ですね。こちらも楽しみです。

« ↓もうコメント発表されてるやん | トップページ | キャプテン、カムバック~!! »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/12223784

この記事へのトラックバック一覧です: Sony Ericsson Open 4回戦:

« ↓もうコメント発表されてるやん | トップページ | キャプテン、カムバック~!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ