« お説教部屋の開講はなしで(╬0∀0)=3 | トップページ | 3番福浦さん »

Wねもちゃん活躍

4/20(土) オリックス×ロッテ IN 東京ドーム
9-3で惨敗()´д`()
○金子→菊地原→山口-日高
●小林宏→根本→アブレイユ→川崎-橋本

今日は出かけてました。某所のタイ料理の店で携帯テキストで試合経過を追っていました。ベニーちゃんの2ランHRで逆転したのに安堵し食事にふけります。まったりランチを食べつつ、再度携帯公式にアクセス。……あれ~?6回裏、ローズ逆転3ランHRの文字が見えるんですが。しかもよ~く見ると無死じゃん??もしや炎上?落ち着け宏君!!と携帯握りしめてもあっつう間に大炎上してしまいましたorz 現地観戦された方お疲れ様です。

その後、帰宅し今日猛打賞のねもちゃんが1点返したところからテレビ見ました。7回裏のアブアブが1点取られ再び6点差。5回裏がタフィの3ランだけで済まなかっただけで試合は決まってしまいましたが、どうにかならなかったものかdespair

投げる方ののねもねもが今日頑張ったみたいですね。次もこの調子でお願いしたいです。

打つ方のねもちゃんはプロ初の猛打賞おめでとう!!でも、次のバッターの部長がブレーキになってしまいました。部長がいないと外野守備に困るので早く復調して下さい。つよぽんがいないと調子出ないのかしら??

不調の宏君ですが原因は精神的なものではないでしょうか。痙攣しやすい足を気にしすぎでそれがピッチングにも悪い影響を与えているのだと思います。マウンドに立ったら常に相手打者に向かわないと! 足の事は忘れて思いっ切り投げて痙攣したらしたらで後の事は中継ぎに任せたよん位の先発としては無責任と思えるようなカンジで一度投げてみたらと思ういますが、なかなかそう簡単にはいかないんでしょうね(-_-;)

去年の全仏テニスで足つってもお構いなしにバンバン攻めてくダビデンコさんとか見てるので、足つっても根性でどうにかなるかもしれないとか考えるのは鬼でしょうか?

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« お説教部屋の開講はなしで(╬0∀0)=3 | トップページ | 3番福浦さん »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20399225

この記事へのトラックバック一覧です: Wねもちゃん活躍:

« お説教部屋の開講はなしで(╬0∀0)=3 | トップページ | 3番福浦さん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ