« 大波乱!!MSローマ2回戦 | トップページ | どうなってるの(´;д;`) »

5/9の上げ下げ(´・ω・`;)

☆本日の登録抹消☆
登録:神田君・金澤君
抹消:うさん・雅彦君

うさんの抹消で先発ローテは変えないとほぼ見ていいでしょう。でも、うさんがスタミナつくか、あるいは大嶺君が2軍で結果を出せばローテが変わる可能性もまだ残されていると思います。チーム状況が状況ですので、そろそろ再編も考えていかなければならないと思います。

雅彦君、5/6の気迫のヘッドスライディングで肋骨骨折してたんですねcrying あの後、何事もなかったようにマスクを被っていましたが無理していたのでしょうか?それとも、後から痛みがきたのでしょうか。あの時、ヘッスラは点には繋がらなかったけれど、彼の諦めない気持ちは伝わったと私は思っています。そうあって欲しいです。怪我をして試合に出られなくなってしまった彼の分まで残った選手で力を出し合いましょう!!そして、一日でも早い一軍復帰

神田君、お久しぶりの一軍復帰おめでとうございます。去年、吉井さんの後を継いで神リリーフをした現場に居合わせることができたので、このまま定着できるように頑張って下さい。

金澤君、雅彦君の怪我で回ってきた1軍への切符。今日はいきなりの登板で戸惑うこともあったでしょうけれど、このチャンスをものに出来る様になるといいね。橋本さんの状況次第で明日スタメンマスクあるやもしれません。橋本さんに無理させて離脱されたら全然笑えないので可能性高いと思いますがどうでしょう??

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 大波乱!!MSローマ2回戦 | トップページ | どうなってるの(´;д;`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

仕事で試合見れなかったので、タスクのケガは本当にびっくりで、それで敗戦のショックもふっとびました。
でも金澤がよく穴をうめたようで、えらい!そんな若いキャッチャーを助けてやろうとベテラン投手陣(小野とコミ先生)は思わなかったのでしょうか?
明日は清水なので、金澤が勉強するにはとてもいい機会だと思います。むしろあさっての唐川は、橋本に受けてほしいので、1日休んでどうにかなるならそうのほうがいいのでは…。
というか田中マーくんを打つのにタスクのバットが必要という現実…。
それに、4番どうするんだ4番、と、青くなってるわたしです。

たまなさん、コメントありがとうございます。

小野さんは守備の乱れもあったので同情すべき面もありますが、コミー長老はフォローできません。ボビーがあの場面で長老を投入したのはベテランとして若い金澤君を引っ張っていって貰うつもりで出したのでしょうから、それであれではどうにも。

金澤君はいきなりの公式戦デビューでしたが、物怖じせず頑張ってくれました。今日勉強の為にも清水君と組めるといいですね!!

4番は大松君かズレちゃん辺りではないでしょうか?私は大松君を押しますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20864397

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9の上げ下げ(´・ω・`;) :

» さらば小宮山 [オリオン村]
冷え切った打線が寒気を連れてきたわけでもないでしょうが、ビールより温かいお茶が恋しい観戦となりました。今日で20回目の観戦となる私にマッチデースポンサーのアース製薬からプレゼントされたのは、小宮山の直筆サイン入りのアースノーマットでした。 負けが込んでいる時はこんなもの、そんな典型的な試合だったように思います。先発した小野は5回も持たずに10安打8失点でしたが、数字ほど悪いようには見えませんでした。ストライクは先行していましたし、ゴロを打たせる小野らしい投球もできていました。ただス... [続きを読む]

« 大波乱!!MSローマ2回戦 | トップページ | どうなってるの(´;д;`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ