« 今日の上げ下げ | トップページ | 恐るべき高卒ルーキーヽ(≧∀≦)ノ »

いいドクター紹介して下さい|!lil!|(lll´+д+)っ

5/2(金) ロッテ×西武 IN マリン
0-5で2安打貧打祭り完封負け(´;ω;`)
○岸-細川
●清水→荻野-橋本

まず、最初に一言!
サブローさん一軍復帰おめでとう゜*。(*´Д`)。*
あなたの帰りをずっと待ってました。離脱中、守備の大切さを痛感しました。…まあ、今日のおかわりくんの三塁打は雨だからですよね??抜けるとは思わなかったヨ
☆本日の上げ下げ
 登録:サブロー
 末梢:細谷
細谷君また一軍の試合に出られるよう浦和で力を蓄えて来てね!

で、今日の打線ですが
゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
貧打すぎて好投していた清水君の気持ちをポッキリ折ってしましました。立ち上がりから清水君のピッチングは岸君よりも良かった。のに、お味方打線はエース様を援護をせず、岸君の味方をしてしまいました。選手会長が不憫でなりません。

どなたかいいドクター紹介してうちの繋がらない打線を治療して下さいbearing

2回裏、送って先制していれば勝てたかもしれません。あの盗塁死は痛かったです。7回裏も3点差あるからか四球で出たランナー送らないし。トドメの猫さんチームの3点目もそうですがサブさんが関わってるやん!盗塁失敗はまだ足が本調子じゃないのかしら。

先発岸君で最近不調とはいえ大松君がベンチスタートだったのが不思議。スタメンにいたら少しは違ってたのかな?

また失点が多くなってきたので目先を変えるために再び捕手雅彦君を試してみてはいかがでしょう?昨日、ねもちゃんと一緒に9回表に出てきたので二人とも先発で見たいと思ってしまいました。

こんなスタメンを考えてみました!(半分以上趣味)
1(三)ねもちゃん
2(中)部長
3(遊)つよぽん
4(右)サブローさん
5(DH)橋本さん
6(二)オーちゃん
7(左)大松君
8(一)福浦さん
9(捕)雅彦君

1~4番まで足の速いバッターを並べて撹乱してみるのも面白いかと。6番以降がテキトー打順ですが(-_-;)

さて、明日は唐川君が先発です。5連敗と嫌な形でバトンを渡してしまいました。あまり気にせず自分のピッチングを信じてのびのび頑張って欲しいです。野手陣は試合前に円陣組むなりして気合いを入れてみたらどうでしょうか?

そして明日の雨はどうなるんでしょう。自分、雨女過ぎるorz

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 今日の上げ下げ | トップページ | 恐るべき高卒ルーキーヽ(≧∀≦)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

実はサブローって、後ろへの打球って追うの下手なんですよね・・・・・・もちろんO松よりは上手いですけど。
なんともならんですねぇ。。。。。。
明日はカラッチに12回完全試合(36奪三振)でもしてもらいましょうか!?

コメントありがとうございます。

サブローさん、後ろへの打球は苦手なんですか。そういえば去年は好守もエラーも多くありました。
一軍にせよ、二軍にせよ、もうちょっと守備練習をきっちりできるコーチがいるといいですね。
唐川君、目指せ!12回完全試合ですか?!味方野手陣の自軍ルーキーへの新人教育が目に浮かびますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20717443

この記事へのトラックバック一覧です: いいドクター紹介して下さい|!lil!|(lll´+д+)っ:

» 5/2 Ls戦 ● : BS12(?)で観戦しました♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日はですね、ニッポン放送(ラジオ)で解説者がジョニー黒木氏だったんですよ。 [続きを読む]

» ビジユニ! [日刊kubokazu777]
Visitor Uniform!! 今宵は八重洲口で飲み会。 その八重洲口、明日からGW後半部突入ってことで、 ハイウェイバス乗り場が何処の列もドえらい人だかりでした。 あぁぁ、何だろ・・・仕事度外視の飲み会。 飲んでも飲まれないってこの心境。めっちゃ心地良いや。 途中...... [続きを読む]

» マリーンズvsライオンズ6回戦 [まりなび]
試合結果 05月02日 西武戦 千葉マリン 西|000 200 120=5 ロ|000 000 000=0 西|H:8 E:0 ロ|H:2 E:0 【勝利投手】岸 3勝 1敗 0S 【敗戦投手】清水直 3勝 3敗 0S ◆バッテリー 西:○岸=細川 ロ:●清水直、荻野=橋本 ◆本塁打 西:G.G.佐藤7号2ラン(4回・清... [続きを読む]

» 清水が踏ん張りきれず [オリオン村]
あまりの睡魔にリビングでごろっと横になったが最後、気がついたら朝になっていたので今頃のレポートです。昨日も仕事の都合で出足が遅れ、無理すれば8回ぐらいには球場に着けるぐらいの時間に会社を出たのですが、それなりの雨も降っていましたので2試合連続のパスとなりました。1度欠席をすると欠席癖がつくのですが、ただ昨日に関しては行かなくて正解の試合だったようです。 書くこと、ネタに事欠く試合でした。何しろ2安打では勝てるわけもなく、雨の中で観戦されたファンの方々には気の毒でなりません。サブローが復帰して4番に... [続きを読む]

« 今日の上げ下げ | トップページ | 恐るべき高卒ルーキーヽ(≧∀≦)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ