« ●オーちゃんでいいよ(´Д`;)/ | トップページ | 5/9の上げ下げ(´・ω・`;) »

大波乱!!MSローマ2回戦

( ゚д゚)?? (((( ゚д゚)!!
(  д ) ゚ ゚   (  д )
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

☆男子シングルス2回戦☆
フェレーロ×ナダル(2) 7-5 6-1

朝一で履歴から直でATP公式のリザルトをチェックすると左側にR Nadalの文字が見えません。雨天順延??か思いつつよくよくモニターを確認しますとdを挟んで右側に[2]の数字があります。更にR Nadalとアルファベットが並んでいるではありませんか。

うん、これはもしや………。ええええええええっ!!まさかクレーキングナダル君が負けちゃったの??所詮、しかもストレート負けなの?!!と↑のリアクションを起き抜け早々やっておりました。6時から仰天させて貰いましたわ。

記事によるとナダル君の負傷もあったそうです。よく、棄権せずに最後まで試合したよ。でも、フェレーロさんもいいプレイをしていたそうですね。さすが元全仏チャンピオン!!この勢いに乗って勝ち進んでくるでしょうか?

ナダル君は次のハンブルクどうするんでしょう?全仏があるし無理をしないで治療に専念して欲しいです。全仏に響いてしまうのが一番よくないですから。

☆その他の主な男子シングル2回戦☆
フェデラー(1)×カナス 6-3 6-3
ジョコビッチ(3)×Darcis 6-4 6-0
ダビデンコ(4)×アンチッチ(WC) 6-2 6-2
ステパネク×フェレール(5) 4-6 6-2 6-1
ロディック(6)×フィッシュ 6-4 6-1
アルマグロ×ナルバンディアン(7) 6-4 7-5
ブレーク(8)×Seppi 7-6(5) 3-6 6-
1

フェレールさんとナルバンディアンさんも初戦敗退です。フェレールさんは連戦続きで先週のバルセロナは決勝まで勝ち進んでいるので疲労でしょう。…ナルバンディアンさんは、やちゃった?

フェデさん、ジョコ君、デンコさんは順当に危なげなく勝ち上がりました。デンコさんは一度もBPを握られることなく圧勝だったみたいです。アンチッチ君も早く上位ランキングに戻って来て欲しいです。3人とも、このまま勝ち進んで準決勝・決勝まで辿りついて下さい。でないと、GAORAの放送が…。

とか、なんとか書いてるうちに3回戦のジョコビッチ×アンドレエフが6-3 3-6になってる…。1セット落としたのか、ジョコ君。
 

にほんブログ村 テニスブログへ

« ●オーちゃんでいいよ(´Д`;)/ | トップページ | 5/9の上げ下げ(´・ω・`;) »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20834150

この記事へのトラックバック一覧です: 大波乱!!MSローマ2回戦:

« ●オーちゃんでいいよ(´Д`;)/ | トップページ | 5/9の上げ下げ(´・ω・`;) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ