« 浦和組マリンに登場 | トップページ | 成瀬君-雅彦君が見れたよO(≧∇≦)O »

埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ

5/5(月) オリックス×ロッテ IN スカイマーク
6-3で逆転負けpout
○岸田→加藤-日高
呉→●川崎→根本→伊藤-橋本

タイトル通りとしか思えませんな、ここ数試合の外野守備は!!annoy 味方投手陣を苦しめ、本当はエラーなのにヒット扱いになり自責点をプレゼントし黒星をプレゼントするという…。

ええい、問題児共は休み返上で守備練習しろヽ(#`Д´)ノ┌┛〃 超ショボ守備で何試合落とせば気が済むのだ!!ちったあ学習しろい!!Щ(◣д◢)艸

ウさんは頑張って試合を作ってくれました。…川崎君も一死取った筈なんだよ。なのに、なのに…。アウェイで8回2点差で無死で落球による二塁打って相手に逆転勝ちして下さい♪(●´Д`人´Д`●)♪とやっているようなものですぞ、大松君。猛省してね。

2点リードの8回裏で守備固めしなかったのが結果として痛かったですね…。大塚さんベンチにいるのに。

…激昂しすぎました。ごめんなさい。

気を取り直して。

8回裏は悪夢でしたが決して悪いことだけの試合ではありませんでした。

うさんの好投、昨日登録になった神戸君が2安打と公式戦一軍デビューの二人が活躍してくれました。うさんは満塁の大ピンチを1失点で切り抜けてくれましたし、神戸君は7回のヒットがヘッドスライディングするというガッツを見せてくれました。こういうプレイはチームに喝を入れてくれるので、また次回以降に現れてくると思います。

宏君が巨人の上原君状態なので出来れば2軍で再調整してもらいたいのですが、ボビー語録を読むとなんだか無理っぽいです。うさんを宏君に代わって先発起用して暫く様子を見てみるのはどうでしょう??

うさん昇格の為、相原君が浦和行きになってしまいました。…コミー長老枠は鉄壁ですなgawk

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 浦和組マリンに登場 | トップページ | 成瀬君-雅彦君が見れたよO(≧∇≦)O »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

あははははっははははははははははは。

予想はしていましたが、今日のスタメン観ましたか?

笑うしかありません。
あははははははははははははっはははははっはは・・・・・・・(泣)

完封しないと駄目heartとボビーからメッセージ付きのスタメンでしたねshock 大爆笑でしたよ…shock

スタメンマスク雅彦君が見れたのが唯一の救いですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20783992

この記事へのトラックバック一覧です: 埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ:

» 5/5 Bs戦 ● : 酷いプレーでみすみす勝利を逃す [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
どいひぃぃぃ・・・・・・ [続きを読む]

« 浦和組マリンに登場 | トップページ | 成瀬君-雅彦君が見れたよO(≧∇≦)O »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ