« 5/9の上げ下げ(´・ω・`;) | トップページ | 18番対決ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

どうなってるの(´;д;`)

ああ、今年のマリーンズの捕手陣は何か呪われているんでしょうか?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
お祓い、お祓いに行かないと!!

☆10日の登録抹消☆
登録:アブさん・新里君
抹消:伊藤君・橋本さんorz

こんな記事がアップされていました。橋本さんは『2・3日は無理』とのことですが、ボビーが『復帰時期はわからない。』と深刻な表情で話をしたそうです。

……おのれ、フェルナンディス!!o(`ω´*)o

捕手をやっている以上クロスプレーは避けられません。が、今のマリーンズの1軍捕手の離脱状況を考えると恨みたくなってしまいます。

一日でも早い復帰が望まれますが、無理をさせて今シーズンは…なんてなったら最悪です。そして心配なのが5/4に抹消されたサトが無茶をして復帰を早めてしまうこと。それも避けなければなりません。

雅彦君と代わった金澤君、橋本さんに代わって上がってきた新里君、二人とも大変な重圧だと思いますが、3人の分まで、そして何より自分の為にも頑張って下さい。

伊藤君の下げは昨日の9回の登板が1軍に残れるか残れないかのテストをしていたように感じていたので納得できます。で、アブさんが復帰しましたが2試合しかなげていませんが制球の方は大丈夫なんでしょうか?2軍最後の登板は4/29ですし、心配です。別メニューで練習していたのでしょうか?

今日の試合は中止になり、清水君がそのままスライド登板になりました。ファンがっかりとの記事もありますが、ロッテファンの場合スライド登板は充分予想できている方が殆どでしょうから落胆することもないですね!ボビーがこの時期にローテ崩したら驚きですよ。

ので、唐川君の次の登板は東京ドームになります。…ドームランには気を付けろ!!ホームランが出やすい球場なのでなるべく外野には飛ばさない投球をお願いします♪

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 5/9の上げ下げ(´・ω・`;) | トップページ | 18番対決ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

フェルナンデスですcoldsweats02

オリオンさん、コメントありがとうございます。

すみません。リックじゃないです。思いっきり間違えました。ご指摘ありがとうございますcoldsweats01 修正しました。

 お久しぶりにコメントさせていただきます!
 暗黒の5月が続いておりますが、私若手が上がってくるたびに「ポ」な気分になりまして、大松竹原根元神戸角中細谷金沢・・・などという名前がスタメンを飾ると、昨日のようにたとえボロ負けでも不思議と最後まで見てしまうんですねー。大嶺黒滝植松阿部佐藤などなど早く上がってきて欲しいですね~。最近●も○もわからなくなってきております・・・

橋本まで抹消されてしまいましたね。

以前、私のブログで「3の倍数の打順で捕手になります」って小ネタやりましたけど、それどころか「3の倍数の打順で捕手だった人達がみんないなくなります」ってなっちゃいましたね。。。
でも、このまま金澤と新里が1軍で結果なんて出してしまったら、そのうちスタメンの半分がキャッチャーなんてことになるのでは。。。? (さらに青松・宮本まで上がってきたら。。。?)

唐川VS田中マーくんの対決が見れなくて残念なのは、マスコミの方たちが筆頭ではないかと。
どっちが勝っても一面ものですもん。
でもそんなことにこだわってる余裕はウチにはない!そのうち対決させますから。
今日のボビー語録の「今いるメンバーで十分戦える」というのは、自信なのか強がってるだけなのか…。前者であると信じますが。
もしそうなら、すごく勇気の出るコメントだなと思います。

磯子まりんずさん、コメントありがとうございます。

ここまで野戦病院、浦和から召集続きになると勝敗関係なく彼らの活躍が楽しみになってきます。先日のオリックス戦の神戸君も雅彦君もがむしゃらで状況が状況なれど応援してしまいます。●の数は忘れることにしますbottle

コヤマリンさん、コメントありがとうございます。

スタメン中6人が捕手、面白いかもwink 橋本さんとサトは捕手以外でどこのポジション守れるのかどうかが見たいです。

先日のマリンでの2軍の試合が捕手金澤君・二塁新里君でしたので、近いうちに1軍でそのコールがあるかもしれないですね。あれ?そうなるとねもちゃんが控えにbearing

たまなさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、そんな余裕ありません。アップアップですwine マー君と唐川君の対決は次回お楽しみに、まだまだ先は長いとマスコミに言っておきますか!!

ボビーの言葉はポジティブでいいですねhappy02 内心はわかりませんが、それを言葉にするだけでも選手達の力になってくれそうですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20878615

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるの(´;д;`):

» 橋本も消えた [オリオン村]
今日は試合開始10分前に降雨による中止が決定しました。無理をすればできない雨ではなかったと思いますが、強行して怪我人が出るのも困るので仕方がない判断でしょう。ただ交通費と時間をかけて球場まで行った身からすれば、もう少し早く決定できなかったのかと愚痴の一つも言いたくなります。 昨日のアクシデントで負傷交代した橋本が、1軍登録を抹消されました。公式発表は捻挫でしたが、症状が意外と重かったのかもしれません。座って守るポジションだけに足首の故障をだましだましでプレーするのは厳しいでしょうか... [続きを読む]

» 【急募】憧れの幕張新都心!! 捕手の出来る方 [Flower that blooms in snow]
「千葉ロッテマリーンズ」は今日(10日)、前日の1回表の 守備で本塁へ激しく突っ込んだ楽天・フェルナンデス選手を ブロックして「右足首ねんざ」の怪我を負った橋本将捕手の 「出場選手登録」を抹消しました。マリーンズは4日にも 「右ひじ痛」のために里崎智也捕手の登録を抹消しており、 前日にも田中雅彦捕手が「右肋骨骨折」で登録を抹消される という、深刻な「捕手不足」に陥っています。(参照記事) そこで、マリーンズは急遽「即戦力捕手」を募集することに なりました。(※言うまでもなく、下記... [続きを読む]

» 5/10 Eg戦 中止 : 試合中止後のお写真 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日は中止になってしまいましたね。  私はというと、試合中止の連絡メール [続きを読む]

» 戌の日ワンッ!! [こてつの部屋2]
犬は柴犬派、こてつです。 今日は嫁と水天宮に行ってきました。戌の日だったので安産 [続きを読む]

» Remember 山本11連敗 [スポーツ新聞よりDEEPなスポーツブログ]
VS イーグルス 雨で中止 よっしゃ~~! 雨降った~~! って情けない話です 開幕前は優勝候補と言われていたのに、 今は雨で試合が流れて大喜びです。 ついに橋本も登録抹消になりましたね。 暗黒モード全開、地獄に向かって突き進んでいます。 とりあえず明... [続きを読む]

« 5/9の上げ下げ(´・ω・`;) | トップページ | 18番対決ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ