« 宏之君は頑張ったよ(((((*ノДノ) | トップページ | おおう、もう その2 (゚Д゚;) »

おおう、もう( 〇□〇))))

左の吉川君なのでねもちゃんも大松君もスタメンにいませんorz。
昨日、二人ともあれだけ活躍したのに…。

守備面、めっちゃ不安なんですが。福浦さんが一塁にいるだけまだshine良心的shineと思う私もなかなか慣れされつつありますなgawk 
一塁ズレちゃん、二塁堀様、右翼ベニーちゃんとかだったら心臓持たないよ…。

成瀬君も野手人陣もみんな超がんばれよ~。

« 宏之君は頑張ったよ(((((*ノДノ) | トップページ | おおう、もう その2 (゚Д゚;) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

対左打線。
稲葉の故障があって、4番に高橋を入れたりしてるファイターズも、「対成瀬用」ってカンジでしたけど、あっちのほうが点が入るような気がしてしまった私は…。
でもまあそのわりによくねばってたかなという気はします、マリーンズの控え打線(あえて言うけど)。
5回で吉川を降板させたのは、ある意味こっちの予定通りでしたが、あんなに乱調な投手を5回まで保たせてはいけません(敗因のひとつ)。
明日の山本はもっといい投手なので、今日と同じスタメンかと思うと…ちょっとつらいっすね。
まあ強いあたりが今日ほど正面に飛ばないような気はしますが。
好調・左打線もいいんですが、ここは調子の上がらない右打者さんたちの奮起が望まれます。

たまなさん、コメントありがとうございます。現地観戦お疲れ様です。

ジェットコースター試合が連夜続いて疲れが残る毎日です。中継ぎ陣が不調ですが打線が上昇気味なのはよいことです。ハムさんの打線の4・5番の方が私も怖く感じました。結果、うちのお二人さん仲良く三併殺でしたしcoldsweats01
吉川君から点を取ったのも対策メンバーでなはないつよぽんでしたし。

対左のshine右打者ズラリshineは守備が恐ろしい事になるので打たせて取らせるタイプの俊ちゃんには試練のマウンドになるので今から鬱々としておりますweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20968849

この記事へのトラックバック一覧です: おおう、もう( 〇□〇)))):

» 川崎の奮起に期待 [オリオン村]
今日はどんな形でもいいから勝たなければならないと昨日書きましたが、勝つどころか昨日と同じぐらいダメージの深い負け方をしてしまいました。風邪をひいて頭痛がする中で熱がぶり返しても困るので、今日は手短にいきます。 8回の一死二三塁の場面で川崎を投入したこと、データを重視するバレンタイン監督としては異例の起用であったと思います。成瀬は田中に対して過去の対戦で完璧に抑えており、前日にその田中にヒットを打たれた川崎に代える必要があったとは思えません。そのことはバレンタイン監督は承知していたはずで、それでも敢... [続きを読む]

» 26と42のTシャツ! [日刊kubokazu777]
26と42の関係は大丈夫?? 「26」の熱き応援に「42」様、応えられず・・・ 今日もゲッツーを2本献上・・・ 相変わらず窮屈そうに打ってる。 リーチ長いんだから内は上手く畳まなきゃ。 少しウェートを落とした方がいいような。 腰周りがちーとメタボと思える。 鷹...... [続きを読む]

« 宏之君は頑張ったよ(((((*ノДノ) | トップページ | おおう、もう その2 (゚Д゚;) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ