« うちにアライバはいませんよ | トップページ | 埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ »

浦和組マリンに登場

今日マリンへ2軍の巨人対ロッテの試合を見に行ってきました。

7回裏に雨が降って来てMポンチョを用意していなかったので球場を後にしてしまいました。そしたら9回裏に相手の自滅もあり4点差をひっくり返してサヨナラ勝ちをしたそうですね。最後までいればヨカッタヨbearing 5-6の逆転勝ち。

試合前の写真 その1
P1000128_4

試合開始前の写真 その2
P1000127

レン・サカタ監督…だよね?
P1000129_2

5~7回を好投した手嶌君 ぼやけててごめなさい
P1000133_2

☆ロッテのスタメン☆ 
1(遊)早坂君
2(一)へーちゃん
3(DH)新里君
4(三)細谷君
5(左)角中君
6(捕)金澤君
7(中)南君
8(右)佐藤君
9(二)正人さん

巨人は先発が久保君で3番に一塁スンちゃんがいました。スンちゃんしかわかりません…。

ロッテの先発は木興君。しょっぱなからストレートの四球を出します。ゴロでランナーを進められバッターはスンちゃん。そしてまた四球。…次にフライタッチアップで一三塁。ピッチャーゴロでチェンジ!かと思ったらぽろりで1失点。その後はなんとか抑えますが2回も四球などで球数多くグダグダ投球でした。

3回から植松君が出てきましたが、こちらも制球悪し。4回表、トイレに行き今川焼を買いている間に2点取られてました。何があったのやら??

5回からは手嶌君が登場。5・6回を三者凡退に抑え7回はヒットとツーベースで二死一三塁になるもゴロを打たせてチェンジ!!一番安定してましたvvでも、ゴロのぽろりやって細谷君にフォローされてましたがvv

攻撃の方は1回裏、早坂君がヒットで出塁するも盗塁失敗で一死。…へーちゃん、バントがね…。後続続かずで点は入らず。2回裏に先頭打者の細谷君がヒット二塁打(だったかも)を放つも点はいらず。3回は佐藤君がヒットで出塁するも正人さんゲッツーで二死。…こんな光景一軍でもよく見るなあと軽くデシャブを覚えましたorz
6回に佐藤君ヒット→正人さん四球→早坂君タイムリーで1点を返しました。

7回裏以降は見てないからわかりません。6回表までで早坂君・細谷君とも2安打の活躍でした。細谷君守備もよかったですよ。

近場で2軍の試合あったらまた見に行こうかな~♪

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« うちにアライバはいませんよ | トップページ | 埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

浦和組@千葉マリンは、9回裏に5点取ってサヨナラ勝ちだそうですね!
それも打ったのが角中!!

コメントありがとうございます。

佐藤君は9回にもヒットを放って3安打猛打賞だったようです。角中君は9回先頭打者で四球を選び打者一巡でさよならヒット!

佐藤君はコヤマリンさんのおっしゃる通り守備上手でした。

こういうの一軍でも見たいですね~(遠い目)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20782504

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和組マリンに登場:

» マリンにスカイ! [日刊kubokazu777]
舞台は千葉・・・ 幕張メッセ「ペット博」を出たその足でマリンに向かう。 今日はファーム戦がマリンで開催。 ありがたいことにファン会員(有料組のみ)はタダ! 一度ファームの試合を観てみたかったのだ。 開場から時間経ってるので、FW席なんてとっくに満席状態・・・...... [続きを読む]

« うちにアライバはいませんよ | トップページ | 埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ