« 4番DHねもちゃんですよ(=゚ω゚)ノ | トップページ | 藤田さん登場\( ≧∀≦)/ »

これからマリンに向かいます。

3塁のチケを父の日のプレゼントを前倒しであげたのですが、その父が腰を痛めたので代わりに行ってきます。
G+の2軍の生中継見ていますが大嶺君が6回を2安打無失点で好投してまーす(*^^*) 四球は相変わらずだけどね。

dog以下、2軍の試合の続きですcat

5/21(水) イースタン 巨人×ロッテ IN ジャンアン球場
1-0で負け
久保→○桐野→バーンサイド→Sオビスポ-實松
●大嶺→松本→下敷領-青松

球場名は大嶺君のブログを参照して下さいheart01 人の事言えないうづきさんですが、彼もなかなか誤爆ぶりです。誰も突っ込まないのかな?(5/22(木)深夜12時前でまだ修正していません。) グログか…。間違っていないように見えなくもないです( ̄ー ̄)

大嶺君は6回まで3死四球・被安打2と相手打線を抑えますが今期初の(多分;)7イニング目突入で疲れが出たのか、または7回表の拙攻に気落ちしたのか3連打で1点を失い、一死を取り四球を出したところで松本君と交代し、松本君がぴっちり後続を断ってくれました。大嶺君は6回までランナーを背負っても落ち着いて投球していましたよ。敗戦投手になりましたが内容はよかったのではないでしょうか。

この日の登板5/21現在で大嶺君がイースタンで防御率1.11でトップに躍り出ました。24.1イニングで四球12はcoldsweats01ですが、奪三振は29ありますし、そろそろ1軍昇格もあるかもしれないですね。勝利投手になっていたらその可能性はグッと近づいたんでしょうけど。

松本君は8回2死までに3奪三振を取る好投でした。でも7回に一死二三塁で四球を出して満塁にするという劇場を楽しませてくれましたよ~。
8回裏、二死一塁から下敷領君がマウンドに上がったのでどんな投球をするのかワクワクしていたら一塁ランナーの岩舘君が1球目で盗塁死してしまったので、調子がどうなのかさっぱりわからなくて残念です。

打線の方は拙攻で点が取れず。バント失敗したり1軍でもよく見る光景が展開されていましたとさorz 大嶺君も打ち上げてバント失敗で、彼もすっかりロッテの選手なんだなとしみじみしてしまいました。へーちゃんは猛打賞でしたが走塁ミスしたりで何というか…。サブちゃんは2回打席につきましたがまだまだ打つ方は本調子ではないようです。タイミング全然でした。でも、きっちり修正してきっとまたすぐ戻って来てくれますよhappy02

« 4番DHねもちゃんですよ(=゚ω゚)ノ | トップページ | 藤田さん登場\( ≧∀≦)/ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

今日はたまたま仕事が休みだったので、自宅からほど遠くないジャイアンツ球場に行ってきました。だいぶ遅刻したので見たのは5回からでしたが。個人的にはしもしきりょう君をブルペン真上から見ることができて良かったです。試合のほうは惜しかったんですけど…。
今、ヤフー動画でマリン中継見ています。じわじわ追い上げてますが結果どうなりますやら。

いいな~、G+で今日の試合中継してたんですね(注・ファーム)
大嶺くんみたかった~。
ファームの試合はぶっちゃけ結果より、内容重視なので、とりあえず全イニングを1失点でおわれたんだったら。
誰か昇格して(させて?)ください。
ピッチャーの整備は急務です。
今日は伊藤がよく投げたみたいですね。安定感が増して経験がつけば、コバマサの後継者は彼で決まりだと(荻野くんには申し訳ないのですが)わたしの中では決まっています。
とりあえず週末の広島遠征に連れてってもらえそうなので、梅津と旧交を温めることが出来そうでよかったよかった♪(そこでよろこぶ?)

コリンズ監督やめましたね。うち的にはラッキーなんでしょうか?

キンセンカさん、コメントありがとうございます。
大嶺君は7回途中までよく投げましたが、力尽きてしまいましたね。四球が多いのが気がかりですが一度、一軍に上げてみてもいいのではないでしょうか。首脳陣がどう判断するかですか先発投手に関してはベテラン偏重気味ですので難しそうですdespair

たまなさん、コメントありがとうございます。
大嶺君は四球出しても落ち着いて投げてましたよ~。実況(解説?)によると兎さんの2軍監督さんも彼のストレート称賛しているようですhappy01

伊藤君の8回の2奪三振は構えたところズバっでどうした?何があった?って位ヨカッタです。2回席でもほぼ正面の位置にいたのでコントロールの良さがわかりました。次はわかりませんがcat 球の威力を考えると荻野君よりも彼の方がクローザー向きですね。背番号も30だし!

オリさんはどうなんでしょ?あそこは監督どうこうよりまずフロントなんであまり変わらないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21071691

この記事へのトラックバック一覧です: これからマリンに向かいます。:

» 5/26のプロ野球 [野球好き!]
読売ジャイアンツ対北海道日本ハムファイターズ 4−3 巨人バーンサイド好投し勝利! ゴンザレスが禁止薬物で出場停止となったり、昨年在籍していたゴンザレスが亡くなったりと外人選手にいろいろなことが起こった1日でした。 東京ヤクルトスワローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 4−5 序盤にいれた5点を1点差まで縮められるが、なんとか楽天勝利! 横浜ベイスターズ対オリックスバファ... [続きを読む]

« 4番DHねもちゃんですよ(=゚ω゚)ノ | トップページ | 藤田さん登場\( ≧∀≦)/ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ