« おおう、もう その2 (゚Д゚;) | トップページ | ほわぁぁぁぁ~~(つд∩) その2 »

ほわぁぁぁぁ~~(つд∩)

すんごい先発オーダー来た。右側に打球飛んだら怖いよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

一塁ズレちゃん・二塁堀様・右翼大松君も寿命縮まりそう…。ベニーちゃんがDH枠なだけまだましかも。ひいい。

俊ちゃん、気をしっかり持って…。何があっても挫けないで。打順はもうどうでもいいです。右側の守備範囲から思えば全然たいしたことじゃない。打たせて取る俊ちゃんでこのスタメンの守備力じゃああ、もう…ね…。

……ねもちゃん出してよ(つд;*) 昨日の最後のミスの懲罰とかじゃないよね。ううう

« おおう、もう その2 (゚Д゚;) | トップページ | ほわぁぁぁぁ~~(つд∩) その2 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

リンク貼っていただいて、ありがとうございます。
俊介も…。スタンドに放り込まれた打球まではどんなに名手でもフォローできないんですが…。
調子悪いのは今日に限った話ではないので、とても気になります。
いつになったら美味しいお酒が飲めるか、ちょっと頑張りどころになってきましたねえ…。
でもまあ来週からセントラルのチームとやるので、少々調子悪くてもごまかされてくれるかな?

たまなさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り北川さんに2本打たれたHRはフォローできないです…。近づく交流戦での自分のバッティングに今から鬱々として不調に陥ってたり…な訳ないかcatface 何が悪いのでしょう、雨かな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20985191

この記事へのトラックバック一覧です: ほわぁぁぁぁ~~(つд∩):

» 金澤のリードが問題なのか [オリオン村]
今日の来場者プレゼントは成瀬と村田兆治のビックリマンシールでした。監督やコーチとしてはご遠慮いただきたい村田ですが、投手としての村田であれば若返って復活して欲しいと思いたくなるような、そんな悲惨な今日の試合でした。 先発投手が打ち込まれても先発としての責任を果たさせるべく80球程度は投げさせるのが常のバレンタイン監督が、珍しく2回の途中で交代を決断しなければならないほど今日の渡辺俊はダメダメでした。緩急とコーナーを突くことで打者を翻弄するのが持ち味のはずが、いくら何でも今日はコント... [続きを読む]

« おおう、もう その2 (゚Д゚;) | トップページ | ほわぁぁぁぁ~~(つд∩) その2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ