« 埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ | トップページ | きょうりゅうたいりく »

成瀬君-雅彦君が見れたよO(≧∇≦)O

5/6(火) オリックス×ロッテ IN 京セラドーム
3-1で成瀬君見殺しdespair
○山本→山口→加藤-辻、日高
●成瀬→荻野-田中雅

今日の楽しみはそれかなぁ。3失点だけれど、バッテリーは責められないでしょう。頑張りましたよ。あとは西岡君の孤軍奮闘ぶりと荻野君位かな。

今日は3番以降の打線に問題ありありですよ。打線の組み方と左投手だから右ばかり並べることがよくないし…。助っ人3人が揃い踏みはいい加減に守備面も含めやめた方がいいかと。

今日機能してたのは西岡君と堀様と竹原君位であとはブッタ切り。雅彦君は打てないならセーフティバント心みたりなんとかしようとしてたからOKです。四球も選んだしねcat

絶好調の橋本さんは休養日だからよしとして、昨日2安打の神戸君がスタメンでないのは納得できません。2軍での試合で対左よっぽど悪かったとかなんでしょうか。

今日の試合は初回の無死一二塁でGOGOさんがバント決められなかっと事とカウント2-3から盗塁して失敗→ゲッツーが一番痛いっちゃ痛いですが、そもそもその次のバッターがねぇぇぇ。

バント失敗は今のロッテじゃ仕方ないにしてもカウント2-3からの盗塁はやめようよ…。バントも休日返上で練習しろって言いたいですが。ナンデコンナニヘタナノヨ。

まあ、元々、外野のファイヤーぶりに完封しないと負けるオーダーだったので今日も負けるべくして負けたってことさ(´△`)↓

俊ちゃん、明日、超がんばれ!!守備重視のオーダー組んで貰えるといいね!!ってそれが一番の問題なんじゃん!!←一人ツッコミ

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ | トップページ | きょうりゅうたいりく »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/20801394

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬君-雅彦君が見れたよO(≧∇≦)O:

» 5/6 Bs戦 ● : 要はGWに野球なんて観てるなって事ですよ。 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 毎年の事なんで今さらって言えば今さらなんですけどね、本当にゴールデンウィーク期間中って勝ちたくないみたいですね。 [続きを読む]

» まずは頭を冷やしてと・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
ロッテ1−3オリックス 実質的に,1回の無死1,2塁→バント失敗→エンドラン,三振ゲッツーで試合が終了してしまいました。 ま,試合内容はさておき,ボビーちょっとお疲れですね。日焼けのせいかもしれませんが,何かベンチの中でも顔真っ赤ですし,ちゃんと寝てるんでしょうか? 人間,疲れてる時ほど,ハチャメチャになるかというと意外とそうではなく,大体,理屈に走るか,いつものやり方に固執したりします。 長い戦略という目から見た時,左には右,バント失敗したらエンドラン,ツースリーからもエンドラン,相手が右... [続きを読む]

» 5/6合結果 (オリックス戦) [まりなび]
試合結果 05月06日 オリックス戦 京セラドーム ロ|001 000 000=1 オ|000 200 10X=3 ロ|H:5 E:0 オ|H:7 E:0 【勝利投手】山本 3勝 0敗 0S 【セーブ】加藤 0勝 1敗 9S 【敗戦投手】成瀬 3勝 2敗 0S ◆バッテリー ロ:●成瀬、荻野=田中雅 オ:○山本、山口、S... [続きを読む]

» 諸積は仕事をしているのか [オリオン村]
好調の橋本すら落として右打者をずらりと並べた先発オーダーと、初回の拙攻で試合は決まってしまったようなものでした。最下位のオリックスにすら主導権を握られて防戦一方の戦いぶりは、1位通過はおろかCS出場権すら危ういことを自覚させるのに充分なものでした。 とにかく初回の攻撃が酷すぎました。先頭の西岡がうまくライト前に運んだところまでは良かったのですが、次の堀にバントをさせない戦術はいつもの通りです。堀が二遊間を抜くヒットを打ったのはあくまで結果論で、ひとつ間違えば併殺になってもおかしくないバッティングで... [続きを読む]

» "器"は大事! [日刊kubokazu777]
デーゲームは屋外に限る!!   ~ アイパッチ隊一同 ~ 舞台を神戸スカイマークから今日は京セラドームに移しての一戦。 GW最終日、待望の日本列島快晴のなか、 昼間っから照明を点灯させたドームで野球やってるってのが何とももどかしい。 せっかく日本が誇る全面...... [続きを読む]

» 成瀬を見殺してGW1勝7敗で終了 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは3対1でロッテ負けGW1勝7敗で終了だ ロッテ打撃陣は3回に西岡のソロHRで1点を取って先制したが 9回で5安打1点で残塁9も初回に点が取れれば良かったよね ロッテ投手陣は先発した成瀬が7回7安打3失点で降板したけど 後を荻野が....... [続きを読む]

« 埋伏の毒ヽ(#`Д´)ノ | トップページ | きょうりゅうたいりく »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ