« 二次候補39 人 | トップページ | しょぼーん(*x_x) »

満塁ってぴんちなの?(*_*)

携帯からです。兄のPCをそうそう占拠出来ません。明日の修理で直るかな〜(--;)
金曜から連日の平幹二朗祭(舞台→映画)を決行していたので見たのは8回裏の1-6でつよぽんの打席から。ねもちゃんに代打でしょぼーんでした。今日は一安打だったから仕方ないのかな?(・・;)2度の満塁のチャンスを生かせなかったのが痛いですね。二桁安打で1点。…拙攻見本市開催中だったようですねshock 今江君また調子上がってきたのかな??

6/21(土) 中日×ロッテ IN ナゴヤドーム
6-1で完封負け逃れる!!
○川上→H吉見→平井→チェン-小田
●小野→伊藤→小宮山→高木→シコースキー→川崎→松本-里崎

けど、先発の小野君がイマイチだったのが一番痛いか。伊藤ちゃんは四球で一死満塁で連続三振とか劇場遊びとゆーすけ君&松本君はビシっと締めたのが救い?よし!伊藤ちゃん・川崎君のところだけ録画見るとしますか!!にしてもリリーフ6人もつぎ込んじゃったのか…。

追記:モデム直りました~cat(6/22日午後1時現在) イマイチ原因わかったようなわからないような。 うづきさんが体調不良になった後連動するかのうように??モデムの調子が悪くなるのはどういうことなのかしら~~?

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 二次候補39 人 | トップページ | しょぼーん(*x_x) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21796507

この記事へのトラックバック一覧です: 満塁ってぴんちなの?(*_*):

» 小野がぶち壊して交流戦の負け越しが決まる [オリオン村]
交流戦も残り2試合となりましたが、最後のカードに相応しいロッテらしい野球を繰り広げてくれました。これで交流戦の負け越しが決まり、交流戦に強いロッテの称号が泣いています。 今日は順番でいくと清水でしたが、小野の先発でした。2軍に降格し、昇格後も中継ぎでの起用となるなど今季の不振を象徴するかのような最近の小野でしたが、先発に復帰しても何も変わっていませんでした。打ち取るタイプでありながらコントロールが悪く、ストライクとボールがあれだけはっきりとしてしまっては抑えられるわけもありません。以前から疑問に思... [続きを読む]

» 6/21 Dg戦 ● : 野球の質。プレーの質。 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
なんだかここ3回連続で特集したエントリーで指摘した事、そのままだったなぁ。。。 何回も言ってきたように、私は別に序盤から送りバントする事を少しも求めていないんです。 [続きを読む]

» 拙攻祭り [おもしろき ことばかりな世を・・・]
10安打+5四死球で1点か・・・ ロッテ1−6中日 ま,タイトルはあれですが,8割がたはシンゴが悪いですわね。初回はツヨシの守備もどうかと思いましたが,本当に予定調和的に四球から打たれてます。こう,毎回毎回球数が多い&早い回から失点していては野手もやってられんでしょう。しかも,単に立ち上がりが悪いとか言うレベルではなくて,順調に?失点を重ねていきますのでね・・・。 シンゴには厳しいようですが,残念ながらこの程度の投球しか出来ない投手を無理やりにでもローテに据えなければいけないというのが我がチー... [続きを読む]

« 二次候補39 人 | トップページ | しょぼーん(*x_x) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ