« 惜しかった(・ω・`メ)(-ω-`メ) | トップページ | 3連勝の次はヾ(*゚Д゚*) »

係の仕事はしっかりやりましょう(o´∀`)σ)´Д`;)

今年の兎さんチーム戦は4戦全敗です。まあ、そりゃボビー語録の通り先発が早々に降板してたら、そりゃ駄目ですよ、先生。このドーム2連戦でぴかちゅう君・伊藤君が2イニング、ゆーすけ君・シコさんがイニング跨ぎで投げています。リリーフの皆様お疲れ様です。

先発したお二人さん、この4人より遥かに多く給料貰ってるのですからちゃんと自分のお仕事はこなしましょうネ☆(っ`・ω・´)っ

6/7(金) 巨人×ロッテ IN 東京ドーム
3-7で敗戦
○バーンサイド→越智→西村→藤田→山口-加藤
●小林宏→伊藤→高木→シコースキー-里崎

よしちゃんのお給料なんて宏君のニジュウブンノイチなんだから先輩としても迷惑かけちゃいけません。3回裏の二死からの連打→四球までなら新コバヤシ劇場開幕だったのにね~。宏君は今年に入ってフォークの制球が全然サッパリです。BS解説の星野監督に左足に力入れて投げないといけないだのなんだのでバッサリ切られていました。代表監督ご立腹です。我が井上コーチは厳しく叱ったりすることってやらないんですか??

よしちゃんこと伊藤君がは2回をよく抑えてくれました。シコさんもねもちゃんのやらかしがなければ無失点でした。ねもちゃんのミスでサブちゃんにエラーついてしまったのでねもちゃんは先輩二人になんか奢ってあげましょう!

2回裏のベンチ映像でつよぽんとねもちゃんが作戦会議中?な姿が映し出されていて仲良しなん??とぼんやりテレビ見てたら、3回表からねもちゃんがショートの守備に入りました。つよぽんの8日朝刊の千葉日報では6日の守備練習時から違和感を感じていたけれど、足の方は大丈夫とのことです。でもヤクルト戦は大事取るかもしれないですね??

そのねもちゃん、代わって入った打席でいきなりヒット!!タイムリーを打った南君もそうですが大振りしない上手いバッティングです。左投手から3打数2安打の活躍です。一番打者らしい働きでした~。藤田さんからも打てていればスタメン獲得への道が一歩前進したかもしれないですね~lovely 捕球と送球がイマイチなんでレギュラー取りはまだ厳しいかもしれませんが、若手ですし多少の失敗は我慢して起用して貰いたいです。現状のスタメン外しは守備重視というよりも相手が左投手だからという要素が強いでしょうから、後はどれだけボビーから左投手への信頼を得られるかですね!! ボビーもオーちゃんとポジションが被ってしまうので悩みどころなのかもしれません。DHありならオーちゃんorズレちゃんをDH起用という手が使えるんですけどね。

そして、この日の最大の萌えもとい目玉は…
ズレちゃんの天井照明直撃の超特大アーチ
(*´д`*){**Love**}(。´Д`。)

試合は3エラーありで締まった内容ではありませんでしたが、この一撃で気分爽快です。落ちてきたボールを2塁へ投げるラミちゃんのリアクションと投げても意味ないよ~と手を振るズレちゃんとのやりとりが可愛いかったよhappy02 面白いな、二人とも。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 惜しかった(・ω・`メ)(-ω-`メ) | トップページ | 3連勝の次はヾ(*゚Д゚*) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21486877

この記事へのトラックバック一覧です: 係の仕事はしっかりやりましょう(o´∀`)σ)´Д`;):

» あたしゃ疲れたよ・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
ロッテ3−7巨人 今日は予告?どおり,立見席での観戦。7時前くらいからテレテレ行って,それでもまだどっかしら見れるだろーと思っていたら! 人の頭しか見えません・・・ あっちもこっちも黒いロッテファンだらけ。こんなに人気球団だったのか・・・(遠い目)。 外野から内野と隙間を求めて捜し歩きますが,結局ノースペース。モニターでテレビ観戦です(笑)。 ただ,運河様の150メートル?弾は,たまたま歩き回ってる時に,あれー,打ったなーと思ってると,天井から落ちてくるところを見ました。 あれっ,天... [続きを読む]

» 小林宏は力無く [オリオン村]
得点差以上に力の差が出た試合でした。見ている方もそうですが、やっている選手たちも面白くないだろうと思える試合が続いています。 小林宏、ピッチング内容がどうのという以前の問題のように感じます。打席では打者顔負けの構えを見せましたが、本職であるピッチングはリズムが悪く守備にも悪影響を与えています。どこか気怠そうな表情で、ピッチングに力が入っていません。武器となるフォークがワンバウンドするケースが目立つことはありませんでしたが、そもそもフォークを投げていないからで、小笠原に投げた2球ぐらいだったと思いま... [続きを読む]

» 【韓国】愛国心を喚起、ロッテが軍服ユニホーム[06/05] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212645060/ [続きを読む]

» 6/8 Sw戦 ○ : 粘り勝ち♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
よっしゃーー! 勝ったぁ〜! [続きを読む]

« 惜しかった(・ω・`メ)(-ω-`メ) | トップページ | 3連勝の次はヾ(*゚Д゚*) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ