« 宏君2勝目Σd(ゝ∀・) | トップページ | 雨天中止。…が、それより(*ノω<*) »

これからの先発予想

明日(もう今日だけど)からの中日戦は俊ちゃん&唐川君巨人戦は清水君&宏君ヤルクト戦は成瀬君&大嶺君で行くと予想しています。大嶺君はまだ変化球でカウントを整えられないので先発は厳しいと思いますが、小野君の足が本調子でない事とうさんが先日の2軍戦で炎上した事を考慮すると消去法(酷sweat01)でそうなるのではないかと。ぴかちゅう君の先発復帰も考えれらますが暫くは中継ぎ兼抑えテストで起用していくのでは?

…先発コミー長老はあの場限りの緊急措置、もしくは体調不良で登板回避したら先発は長老になるよという先発投手陣への脅しbleahだとうづきさんは信じていますので、まずないでしょう!!

……デモネ、ソノ長老先発ノ可能性ガ0%ト自信持ッテ言エナイノガ悲シイヨshock

にんじゃ君がねえ、1軍戦力として今期バリバリ活躍してくれていればこういう悩みはなかったのに。先週の週刊ベースボール(唐川君が表紙のヤツ)で不調は脱したとコメントがちんまり掲載されていましたが、30日の鎌ヶ谷チーム戦で炎上したのでまだまだ不調は続くようです…sad

私と同じ南房総エリア出身なんでこっそり手嶌君応援していますが、彼が起用されるとしたら中継ぎででしょうか? 南房総エリア?の一部店舗に置いてある某無料雑誌に写真付きインタビューが2ページどーんと掲載されていましたし、チャンス掴めるといいですね。

明日のお天気はrain まさしく俊ちゃんの天気。先週も現地観戦の方も大変なのは重々承知ですが風も吹いて俊ちゃんにうってつけの天候になるといいですね。shine風と雨はお友達shine

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 宏君2勝目Σd(ゝ∀・) | トップページ | 雨天中止。…が、それより(*ノω<*) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
より効果的にローテをまわすために、神宮は先に大嶺のほうがよさそうですね(高田監督が成瀬を予測して左打者をはずしてくれればいいなと)。
だとすると1日に大嶺をロングリリーフさせた理由もつきますね。
前回打たれましたが、成瀬はなんだかんだで先発の柱だし、ローテを考えて勝てる投手をあまりがーっとならべない方がいいと思うので(それで裏表のローテができてしまうので)。
まあ、先発投手がどうであれ、スターティングオーダーがどうであれ、勝つしかありませんし、出ることになった選手は頑張らないと。相手選んでる余裕もありません。不調も体調不良も、ここまで来たら言い訳です。ボビーはやさしい(のか諦めてる)のか知りませんが「調整不足」っていってよく選手かばってるけど…。
選手も応援するわたしたちも、I can do it!
プレーする選手は悔いなく戦ってほしいし、そして不本意なスタメンであってもわたしたちはそれがベストと信じて、応援しましょう!
PS:服部…。なんか哀しくなってきた。下敷領とどっちが一軍デビュー早いでしょうか。あと取り残された感のある植松くん。中田がデビューするまでには一軍に上がってほしいな~。来週時間できたからファームのぞいてきます。

たまなさん、コメントありがとうございます。
日曜の成瀬君へのボビーコメントはむしろ皮肉に感じてしまいました。中8日で疲れ云々はむしろ言われた方がキツイです。彼は1軍3年目ですし。調整不足も本人の責任ですので。
にんじゃ君は去年の社会人選手権(だっけ?)で活躍していました分期待値高かったので今の状態は正直残念です。でも、それ以前に他の○年目の2軍の投手陣は何をやっているのかとgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21373556

この記事へのトラックバック一覧です: これからの先発予想:

» 三本柱復活を切に願う [おもしろき ことばかりな世を・・・]
突然ですが,どんな家でも柱がしっかりしていなくては必ず倒れます。いくら周りからつっかえ棒をしようが,いたずらにコンクリートで固めようが,風が吹くか,地震でも来れば確実に倒れます。 いくら投手分業の時代といえど,やはり投手の柱はローテーション投手。先発が崩れれば,そのしわ寄せは慌てて登板する中継ぎにも及びますし,前半で大量点を取られれば,明らかに打線にも悪影響を及ぼします。 逆に先発が試合を作れば,リリーフにも余裕が出来る,打線もリズムよく打つことができ援護もしやすいことは明白でしょう。 それく... [続きを読む]

» 小野か唐川か、はたまた小宮山か [オリオン村]
関東地方も例年より早い梅雨入りをし、明日も降水確率が100%です。とは言え18時以降は50%ですから、先日の巨人戦や先週末の横浜戦と同様に、やろうと思えばやれるかもしれません。ただ巨人戦は気持ちドル箱、横浜戦は週末と前売りが好調であっただろう事から営業が開催をプッシュしたと思われ、明日は平日ですから営業的にはむしろ中止にした方が得策と判断するかもしれません。 その次のカードの中日戦ですが、強行しようが中止にしようが頭を渡辺俊でいくことは動かないと思います。問題は2戦目、ここに誰を起用するかが注目さ... [続きを読む]

« 宏君2勝目Σd(ゝ∀・) | トップページ | 雨天中止。…が、それより(*ノω<*) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ