« すくりーんでびゅー | トップページ | あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o »

うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

とばかりに土曜の西武戦は笑いが猛打で止まらなくなりましたね。まあ、これで次の俊ちゃんの援護点は何点になるのやらと不安になったりもしましたが。対スライリー1点→対ホッシー1点→対レオ11点ですもん。怖いよ~。

6/28(土) 西武×ロッテ IN 西武ドーム
3-11で快勝*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
○渡辺俊→松本→久保→川崎→荻野-里崎
●岸→許→三井→正津-細川、銀仁朗

神宮でも雨が降っていた訳でもないのにサトが満塁弾!!実は神宮にいるのかと錯覚しちゃいましたよ。岸君の自滅とはいえグダグダ居酒屋雑談トークを繰り広げていたTOYODA氏を黙らす一撃はスカッとしましたheart04 私、限界点過ぎると苦情メール出してしまうクチなんで気をつけてね、Jスポ。民放のスポーツ中継とは比較にならない位よいですが視聴者は有料でテレビ観戦をしていて一方のチームのファンだけではないことを忘れないで欲しいです。二重音声なら何も問題はないのですけどね。

俊ちゃんはアレレな守備で初回失点して2回裏もやや不安定でしたが、3回表に逆転して貰うとすっかり落着きを取り戻して好投してくれました。6回の二死満塁はちょっと雅の気分を味わってみたくなったんですよ、きっと( ´∀`) 次の登板は雨天順延がなければ7/5土曜のマリンでの対鷹さんチームでしょうからガッツリ現地で応援しますよ。会社でまたFWシート席貰ったしね♪ 1/8の確立(あみだくじ)に勝ちましたよ、うづきさん。 さあ、次は金土の降水確率rain50~60%rainに勝つだけだ!!…orz

後続のリリーフ陣は荻野君がよかったんですね~。あの中島さんを三振に取ったカーブもgoodでしたが、その前の栗山さんの打球のベースカバーが早かった。オーちゃんのファースト守備として見たらち~とアレかもしれないですが。今いるのはセカンドじゃないよとツッコミそうになった。

打線の方はサブちゃんが元気ありませんでしたが3番福浦さんが2安打3打点と活躍してくれたのがいいですね。足を考えると三番向きではないのかもしれませんが彼が3番に入ってくれると安心感が違います。勿論、ある程度打撃好調という前提条件付きですけどね。ねもちゃんは3打席連続でセカンドゴロの山を築いていましたがsweat02乱調だったとはいえ左の三井さんから二塁打を放ったのはボビーへのいいアピールになったと思います。大松君もですが対左でも起用してくれるような選手に二人とも育っていって欲しいですね~lovely それと守備でも安心させてくれるようになると尚嬉しいヨ。 

« すくりーんでびゅー | トップページ | あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21993813

この記事へのトラックバック一覧です: うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆:

» 観戦三昧な一日 [日刊kubokazu777]
くったくった・・・ 何も食べ過ぎたわけでない! ちかれた・・・ 朝も早うからデーゲームの所沢、西武ドームへ向かい、 そして夜は国立競技場のレッズ戦へ傾れ込む強行スケ。 千葉から東京横断して、西武ドーム到着は朝8時・・・ ぐわぁ、開門まで4時間、ゲーム開...... [続きを読む]

« すくりーんでびゅー | トップページ | あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ