« まさひこくんがぁ(゜-Å) | トップページ | うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ »

すくりーんでびゅー

我らがキャプテンは君津住宅のCMキャラクターを務めていますがにゃーちゃんもCMキャラクターに選ばれてCMデビューが決まりました。五輪で一勝するかチームを二位以上に引き上げるかで家を一軒プレゼントしてくれるそうです。…そんなに儲かってるの?君津住宅さん! 

その君津住宅、実は親戚が勤めています。母が娘がロッテファンなのよ~と話をしたらズーちゃんの大きなぬいぐるみを貰ってきてくれました。テレビの横に飾っています。母は自信満々、マー君のぬいぐるみと言って手渡してくれましたが。

二人ともマスコットキャラクターのビーバ君(だったけ??)によく似てるからとかが選出理由じゃないよね? うづきさんは房総のとある市に在住ですのであちこちに同社の看板がありますので、それを見る度にビーバ君(仮)がサトに見えて見えて以下略状態でそこに成瀬君も加わる訳ですか。運転しながらニヤニヤしそうです。

で、CMですが千葉テレビ放送の他、千葉県内の映画館でも放送してくれているじゃないですか! スクリーンで二人の雄姿?が見れる訳ですよ、みなさん。うづきさんは以前はシネプレックス幕張を利用していたのですが、シネマックスちはら台が出来てからはちはら台の方をよく利用しています。蘇我にXYZシネマズが出来た時は浮気しなかったのになぁ。で、その幕張の映画館もかなり通っていたのですが、一度もサトのCMに出くわしたことがありません。何故に!! ので同じ幕張地区に冷たいなと思っていたらちゃんと放送してくれていたんですね。ごめんなさい、シネプレックス幕張。 先週金曜の夕方に映画『相棒』をちはら台で見てきたのですが、その時にshine初めてshine館内でサトのCM見ましたよ。5回目でようやく当たったので次は10回目の時にスクリーンで見れるかもしれないですね!!……orz 先が長いな。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« まさひこくんがぁ(゜-Å) | トップページ | うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

千葉テレビ入らないので、テレビ神奈川で強そうな(汗)ベイスターズの浜スタチケットCMなどを時々見ています。
君津住宅さんフューチャリング里崎は、「わたくし里崎は千葉のために戦います!」とかいうめっちゃ硬いラジオ版CMはきいたことありますが…
ひぇ~~~サトが映画館の大スクリーンに!?それは…
なるにゃんのCMはどんな仕上がりになるんでしょうか。君津住宅さんの目のつけどころは凄いです。これだけイケメンが多いチー(以下自粛)
私は明日の西武ドームになぜかホークスファンの友人と行って来ます。西鉄ライオンズクラシック企画、ユニも楽しみです。

キンセンカさん、コメントありがとうございます。
にゃーちゃんの選出は彼が家を両親の為の家を欲しがっているからと理由はわかるのですがサトがわかりません。ビーバ君(仮)そっくりだからとしか思い浮かびません。イケメンを選ぶと家より本人が目立つから駄目だったのでしょうか?(酷) 千葉出身の1軍選手は他にもいるのに…。
幕張・ちはら台とも1スクリーンで一日4回しか流していないらしくどちらもシネコンなので当たる確率は低そうですbearing 
明日(もう今日ですが)の西武ドーム、私の分まで二人の俊ちゃんの応援してきて下さいhappy02 私は明日仕事なのでYahooの速報をコソコソ見て応援しま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21911991

この記事へのトラックバック一覧です: すくりーんでびゅー:

» 川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! [川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!]
グラビアアイドルとして活躍中の『川村ゆきえ』のオ●ニー強要動画が流出しているのだ! 最初は、彼女のファンである僕自身も目を疑ったが、どこからどう見ても彼女本人?ではないか!? [続きを読む]

« まさひこくんがぁ(゜-Å) | トップページ | うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ