« しょぼーん(*x_x) | トップページ | すくりーんでびゅー »

まさひこくんがぁ(゜-Å)

上げ下げないだろうとタカをくくってのほほ~んと公式をチェックしたら抹消情報の記事がアップされているではありませんか! うぃんぶるどん見る前に心乱れちゃったよ!杉山選手初戦突破おめでとう!…マレー君戦はどこまで放送できるかな~←ロッテに全く関係ない話ですみません。
☆6/24(水)の抹消☆
雅彦君(捕手)・竹原君(外野手)・南君(外野手)

……あの~サトしか捕手いないんですけど(-_-;) リーグ再開後にサト一人はありえないので金澤君が再昇格されるのでしょうか? 橋本さんがぶっつけ本番で復帰はないでしょうし。回復状態も不明ですが、実は回復していて試合出場OK!!…はいくらなんでもないか!! まさか雅彦君の肋骨まだ治ってなかったとかじゃないですよねsweat01

竹原君はまあ、打率がイマイチなのでわからなくもないですが南君は守備を考えたら必要な選手だと思います。それと経験を積ませて欲しいってのもありますね。GOGOさん&部長の守備も安心ですが肩が強くないのでサブちゃん以外強肩がいない外野ってのもどんなもんかと。まあ、今まで守備固めでサブちゃん&部長&GOGOさんでやってきていますので今更なのかもしれませんが。

昇格は捕手・野手・投手各一人で金澤君・佐藤君・相原君と予想してみます。予想ではなく単なる願望ですがbleah 佐藤くんはただ単に放送で見たいだけです。調子下降気味ですから昇格はなさそうですけど…。はっ!野手二人も考えられますね。堀様の復帰っていつになるのでしょうか!!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« しょぼーん(*x_x) | トップページ | すくりーんでびゅー »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

タスク今日あたり試合でてるんじゃないですか?雨降ってないから試合やると思いますけど。
捕手も大事ですが、ふく~ら先生しかいない左の代打がとっても手薄で(ふく~ら先生がスタメンのときにはそれもなし)早くタスクかえってきて~と思ってたので、長かったですが(捻挫って意外に長くかかる。捕手だしね)。右打者はけっこういるので、左打者を補充してほしい今日この頃です。なので、金澤君の昇格は、ありうるかもと思います。タスクが復帰したら、「かえってきたスタメンに捕手ふたり」ですよ。
サトケン一軍デビューも楽しみですが、たまなとしては「サブローの後継者に細谷圭を」キャンペーン中(たった今はじめました)です。ツヨシや部長みたいなスイッチヒッターさんがもうちょっといませんでしょうか?できればツヨシのように両打席で長打が可能な選手。ゼイタクですか。

たまなさん、コメントありがとうございます。
左打者不足は橋本さんが復帰してくれれば問題なし?ですがそれでも数不足ですね。福浦さんが安定してくれれば色んな意味で楽になるんですが。今日も公示がなかったので明日までドキドキワクワクです。
細谷君は内野手なのでポジション的に考えると福浦さんの後継者なのかな~と思っています。彼の本来のポジションは一塁ではありませんが遊撃につよぽん・三塁に今江君がいて彼らもまだ年齢的には若いですから後継者にはなりませんし(笑) スイッチヒッター枠が増えるのは大歓迎ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21869431

この記事へのトラックバック一覧です: まさひこくんがぁ(゜-Å):

» まさかの投手14人体制か [オリオン村]
野手が3人抹消されました。田中雅と竹原と南、3人とも意外な抹消です。 2人しかいない捕手という状況で田中雅を抹消したわけですから、橋本が戻ってくるのではないかと期待したくなります。しかし橋本は2軍戦にも出場していませんし、そもそも行方不明状態ですから、その可能性は極めて低いと思われます。肋骨骨折から復帰した田中雅の具合が実はよくないというのは考えたくありませんので、2人体制ではどうしても出場機会が限られるため、成長著しい田中雅には2軍で実戦による経験を積ませる方がよいと判断したと思いたいところです... [続きを読む]

« しょぼーん(*x_x) | トップページ | すくりーんでびゅー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ