« 唐川君が負けちゃった(TwTlll) | トップページ | 係の仕事はしっかりやりましょう(o´∀`)σ)´Д`;) »

惜しかった(・ω・`メ)(-ω-`メ)

3回までの清水君、ぴかちゅう君、ゆーすけ君と好投していただけに誰かしらに勝ち星を上げたかったですね。4回以降チャンスを生かせなかったのと最後は東京ドームに負けました…。

右投手の野間口さんが先発でしたのでねもちゃん2番でスタメン入り。ねもちゃんが2番に入るといい形で試合が運べますねheart04 3回表にねもちゃんのドーム仕様のHRとサブちゃんの2点タイムリーで一挙3得点で野間口さんをマウンドから引きずり降ろしますが、ジャンアンチームの中継ぎ陣から得点が奪えませんでした。

8回裏に相手のミスで二死一三塁になって勝ち越せなかったのが痛かったですね。うん、でもまあ、今江君に限らず、元気のなかった人が他にもいたからしょうがないですね。

ねもちゃんはshineshineの山口さんから打つし、ズレちゃんは3安打猛打賞と打線は悪くない状態ですから浮上の時を待ちましょう。

越智君の好投で向こうに行きかけた流れをぴかちゅう君・ゆーすけ君がよく引き留めてくれました。6回から9回まで一人の走者も出さない完璧なピッチングでした~lovely 加持前君のHRはもうあの球場仕様なのでしょうがないです。

気にすることないぞ、ゆーすけ君!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 唐川君が負けちゃった(TwTlll) | トップページ | 係の仕事はしっかりやりましょう(o´∀`)σ)´Д`;) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

ねもちゃん(既にうちではこの呼び名が定着、うちの母もあのハンサムすぎる顔とともにおぼえてくれました)のホームランはいい当たりでした。ドームだからといいますが、謙遜しなくていいですよ。
西岡くんが絶不調モードになぜか突入してしまったので(悪きゃ悪いなりになんとかしてほしいんですけど)できればねもちゃんにはその分もカバーしていただきたい。実績はともかくねもちゃんの方が年長なのに、今までツヨシに引っ張ってきてもらったんですからそのくらいしてほしいです。
打つのと、守備範囲の広さは及第点のそうとう高いのをあげられるので、ねもちゃんにはあとは「走塁」をがんばってほしい。本来の持ち味は、スピードなんでしょうし。マリーンズは最近どうもOPSを重視して打線をくんでるきらいがあるので、なかなかそういうシーンにならないんでしょうが、でもアピールしてほしいです。ツヨシにはでる「グリーンライト」は、ねもちゃんには出ないんでしょうか?走塁面で飛躍ができれば、完全に「ケンジロウ2世」だ!ちなみに今日の解説(日テレ)は、野村謙二郎氏ですね。
きのうは、おおねくんのもう一人、大松君に1本でてれば…。空振りした姿がもう完全に金本をコピっているので、実績も金本をコピーしてほしいなと思う今日この頃です(ここにもヨシヒコの作品がひとり…?)。

スポーツニュースではサヨナラルーキー君とヒーローインタビューのお陰でネモムランの映像まったく見れませんでした…。そして今日のスタメンに軽く咳き込んでしまったです。西岡くんちょっと左打席に立ってみない?(笑)&9番打者なぞを楽しみにテキストライブで見ようと思います。
ケンジロウ2世か・・・いいですね、そんな選手がロッテに育つと。
あれ?つよぽん?(3回表)

たまなさん、コメントありがとうございます。
お母様、ねもちゃん覚えてくれましたか!やはり男は顔ですか!?smile
つよぽんもそうですが誰かしらの調子が悪い時に他の誰かがカバーしていく、そういった風にお互いを助け合っていってくれればいいですね。特に守備はホント、常時カバーお願いしたいです。
つよぽん、今日途中で交代してしまいましたが明日以降大丈夫なんでしょうか?

キンセンカさん、コメントありがとうございます。
ネモムランは次いつになるでしょうか?来年の東京ドームの巨人戦までお預けになったらどうしましょうcoldsweats01 ねもちゃんはホームランよりもヒットを量産して欲しいです。
スタメンで吹くのは毎度の事ですが、いつぞやの4番竹原君の時よりかは全然マトモかと安心できるようになった自分がいますcatface 慣れって恐ろしいです。
たまなさんへのコメントにも書きましたが、つよぽん大丈夫なんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21469073

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかった(・ω・`メ)(-ω-`メ):

» 川崎が・・・ [オリオン村]
この週末は1ヶ月ぶりに2日間まるまる休めるので有意義に使うつもりが、ちょっと休もうと横になったとたんにバタンキュー、目が覚めたら16時で土曜日が終わりかけています。土曜日の朝に帰ったり、始発で出社して昼から千葉マリンに行ったり、千葉マリンから帰ってから出社してそのまま月曜日に突入したりとの週末を繰り返したツケが出ました。ということで、昨日の試合について今頃のレポートとなります。 交流戦のビジターでの戦い方の難しさが出てしまった試合でした。DHがある試合でしたら、おそらく清水が6回で降板することはな... [続きを読む]

« 唐川君が負けちゃった(TwTlll) | トップページ | 係の仕事はしっかりやりましょう(o´∀`)σ)´Д`;) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ