« これからの先発予想 | トップページ | 2軍5番に »

雨天中止。…が、それより(*ノω<*)

今日はシャオロンチームとの試合は中止。俊ちゃんの雨男効果覿面で雨天順延になりましたとさ。…てるてるボールグッズの効果ないやん。逆さてるてるボールグッズの方が効果あるんじゃないのbleah??

マー君チームとドアラチームに試合はなくても他球団は天候に恵まれもとい4球団がドーム球場なので5試合きっちり行われました。パ全勝です!!いや~、パリーグは強いですな~(*^~^*)ゝ ………0.5離されちゃったよorz 置いてかないでよ、オリさん。

などどしょぼくれつつ選手のブログをチェック入れたら、大嶺君フライングしてました。まだ、正式に公示されていないのに『浦和行きになっちゃいました~coldsweats01な事をブログに書いちゃ駄目ですよ。こりゃ、明日怒られるな。多分、本人がもう公示されたもんだと勘違いしているのでしょうけれど。ただ、この抹消はボビー語録を読む限りありです。先発云々の下りもそうですが、『効果的なボールを覚えたら』と言っているので、この決め球を覚えさせるのに2軍で調整させるのも手段の一つですから。

さて、問題です。大嶺君の抹消で先発及びリリーフ枠はどうなるのでしょう。エントリー書いた翌日にあっさりくつがえされてちょっとブルー入ってるうづきさんです。ヤクルト戦はうさんでしょうか。…もしや手嶌君とかΣ(゚∀゚*)  成田市の唐川君と富津市の手嶌君で千葉出身の先発投手が二人体制?? 成田と富津か…。市の財政の差が激しいなぁ。←うづきさん在住の市もドビンボーなので富津の事はどうこう言えません。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« これからの先発予想 | トップページ | 2軍5番に »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

せっかくうづきさんの予測に有頂天になり、「神宮は成瀬と大嶺」でもうその気になってたので、出鼻くじかれました。神宮はマリンより雨に弱い球場なのでどっかで中止になる~っておもってたわけではないのでしょうが。
それにしても何でこんなに投手が足りないのでしょうか。
このセリフだけは、マリーンズのファンは言わないですんできたはずなのですが。
今日雨降って、一日送られたんですから、普通に考えればローテは楽になったはずなんですが…。
もう仕方ないので、何も考えずに参戦することにいたします。ボビー監督の頭の中は、常人には計り知れません。
予測しなければいろんなびっくりがあって、面白いかなとか。
今日は他の5球団においてかれましたが、あさっては勝てば、一人勝ちです(爆)←意味なし…。

たまなさん、コメントありがとうございます。
大嶺君の件は私も凹んでおります。願望も込めて神宮先発説でしたが、2回のリリーフで1イニング抑えるのに球数を要していたので先発はまだ厳しいと判断されてしまったのでしょうかcrying ボビーは2軍で先発しているので必要によっては1軍でもなコメントでしたが、その為には2軍で修行してきなさいってことなのでしょう。は~、夏頃彼の先発が見れるといいな~。
明後日は他球団ファンも生暖かく見守っていそうですgawk
ボビーのビックリは心臓に悪いのでなるべく心臓に優しいスタメン起用をお願いしたいです。でもサブちゃんの復帰で外野がザル未満になることが少なくなりましたね。とか言ってベニーちゃん・サブちゃん・大松君なんてやってくるかもしれないですけどね~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21397680

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止。…が、それより(*ノω<*):

» 外国人選手の補強に走るか [オリオン村]
昨日の記事でおそらく今日は中止であろうとは書いたものの、予備日である木曜日の予報も降水確率が60%ですし、小雨でしたから強行すると思っていました。さすがは雨の渡辺俊というところでしょうが、木曜日は行けそうにないので個人的には強行して欲しかったのが本音です。 今日の中止で、と言うよりは初めから中日戦に唐川を投入する予定であったかのような記事が各スポーツ紙に踊っています。6日の巨人戦での登板の話はどこへやらで、山本昌との24歳差対決がネタとされています。もっとも明日はスライドで渡辺俊でしょうから、中日... [続きを読む]

» さみしい・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
蚊帳の外感,満載です。 6月3日の試合結果 試合すらさせてもらえなかった我がチームを除き,見事にパ・リーグ全勝です。しかも,どの試合も完勝。楽天なんか阪神に11−4ですよ,11点! オリまでも,巨人ギガントに完勝・・・・。 はー,2005年,2006年と,交流戦の主役は俺たちだ!足を引っ張る楽天の分も勝ってやるぜ!Ha-Ha-!とか言ってたころがはるか昔のようです・・・{/hiyoko_cloud/}(言ってない,言ってない) 大人になりきれない私としては,どうもこの交流戦の「他のチームをと... [続きを読む]

« これからの先発予想 | トップページ | 2軍5番に »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ