« Mステージ前 | トップページ | 唐川君が負けちゃった(TwTlll) »

ズレちゃん攻撃で大活躍(*^^*)

ドアラDJもパスして帰路につきます。勝ったよheart01

6/4(水) ロッテ×中日 IN マリン
5-4で逃げ切り勝ちsmile
○渡辺俊→H川崎→S荻野-里崎
●山本雅→齋藤→高橋→吉見-小田、小川、田中

cat続きcat
久しぶりに左投手から勝ちました。右only打線はもうアキラメナイと駄目でしょうかねorz 件名通りズレちゃんが2安打3打点1本塁打の大活躍でした。ズレちゃんの幕張ファイヤーのパフォーマンスは一塁ベンチが邪魔(オイ)であんまり見えませんでしたよ。二塁打を打って二塁ベース上で飛び上がって喜んでたズレちゃんは超デカイ人なのにとてもらぶり~でしたheart01

守備は…うん、まあ期待しちゃ駄目よ☆ってことで。2回表のデラロサさんのヒットはズレちゃんと堀様のデンジャラスゾーンに上手く打ったなと(_ _|||) 1塁側ベンチ近くのA席でよ~く見える位置でしたのでそりゃもう
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
でしたよ。サブちゃんもビックリしただろうな。取れないの??って。まあ、一番orzだったのは俊ちゃんでしょうけど。ねもちゃんが途中出てくるまで一二塁間に打たせるなよって祈ってましたよ。打球が飛ぶと怖いのなんの(((; ゚Д゚)))

俊ちゃんは7回のウッズさんの2ランさえなければズレちゃんと一緒にお立ち台上がれたのにね~。ピリッとしたピッチングではありませんでしたが勝ち越しをされないよう踏ん張りました。あの2ランHRは井端さんの当たりが俊ちゃんのグラブを弾いて内野安打になって動揺しちゃったのかな。ともあれ4勝目よかったねヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

それと竹原君、人生初のランニングHRおめでとう。ランニングHRなんて生でそうそうみれれるもんじゃないです。主演和田さん、助演ビョンさんでした★…でもあの不味い守備はサブちゃん復帰前の我がチームの外野を思い出させてくれました()´д`()

KOコンビが場内をドキドキさせつつもしっかり締めてくれました。
川崎君はズレちゃんの悪送球によく耐えたよ。3つのアウト全て三振はかっこよかった~lovely でもフルカウントまでいくのは勘弁wink
荻野君…。雅みたく劇場して遊ばなくていいから。一死1二塁で和田さんを併殺で仕留めるというこの日の試合を象徴するような演出で試合終了です。

ボビー日米通算1500勝おめでとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« Mステージ前 | トップページ | 唐川君が負けちゃった(TwTlll) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず気の抜けない展開でしたが、無事勝ってよかったですね!

コヤマリンさん、コメントありがとうございます。
俊ちゃんのピッチングはイマイチでしたがなんとか4勝目を掴めてほっとしています。一二塁間のデンジャラス守備が一番スリリングでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21417347

この記事へのトラックバック一覧です: ズレちゃん攻撃で大活躍(*^^*):

» 久保じゃないのか [オリオン村]
今年の記念すべき30回目の来場、開始前に中止となった試合があるので30試合目ではないのですが、そんな試合で勝てたことは素直に喜びたいと思います。とりあえずは最低限の目標は達成しましたし、あとはゆるゆると50試合を目標とした幕張通いが続きます。 1点をリードして迎えた最終回、新クローザーとして久保がマウンドに登ることを期待したロッテファンは多かったと思います。久保にとっても試金石となるような展開でしたから、正直なところ荻野のコールでがっかりとしました。もちろん荻野がダメというわけでは... [続きを読む]

« Mステージ前 | トップページ | 唐川君が負けちゃった(TwTlll) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ