« 3連勝の次はヾ(*゚Д゚*) | トップページ | ああ、もう(;_;) »

寝ている間にヾ(;´Д`●)ノ

おはようございます。唐川君と宏君の登録抹消今朝知りました。体調不良で寝ていたので昨日は一度もPC起動しなかったし…。阪神戦の感想は今日か明日辺りにでもアップします。書きかけてはあるんですけどね~。

唐川君のファーム行きは体力作りとクイックなんでしょうね。しっかり調整してまた一軍に上がってきて貰えれば。宏君は登板予定がないからなのでしょうが、個人的にはもうちょっと早いファーム行きでもよかったのではないかと思います。フォークなんとかなるといいね…。

今日からの横浜戦はにゃーちゃん&俊ちゃんでしょうから問題は中日戦です。土曜は清水君として日曜日の先発です。15日日曜に先発したうさんがまあまあそれなりだったようですので彼かもしれませんが外国人枠の絡みがあるのでどうでしょう?シコさんは貴重な中継ぎですので彼は外せませんし。そうなるとベニーちゃんがズレちゃん??神田君が2試合連続でファームで先発しているから彼?でも昨日の試合内容はあまりよくなかったようで。とりあえず先発コミー長老だけは勘弁して下さいheart01うづきさんまた体調不良になっちゃうよcat

交流戦の打率、チームではサブちゃんが.379でトップ、次がねもちゃんの.359なんですね。ねもちゃんが一番打っていると思っていたのでちょっと意外。ねもちゃんの方が試合数4多いからそんな感じがしてたのかな。二人とも頑張って好調を維持して下さいな。ねもちゃんは阪神戦で元気なかったので横浜・中日戦で大暴れしてね~happy02

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 3連勝の次はヾ(*゚Д゚*) | トップページ | ああ、もう(;_;) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

お加減悪かったとか。お大事にしてください。
しかし昨今のかもめさんたちの動行は、具合を悪化させてやしないいかと気になってます。
井端が登録を消されてしまったので、サブちゃんとのお約束が反古にされることになり、ちょっとサブちゃんのためにムッとしてますが。しかし交流戦成績を見てると、ライオンズが落ちてきたので、もしかしたらすこ~し上に行って終われるかもしれませんね。
今日明日は、先発についてはあまり心配してないので、むしろ気になるのは打線とリリーフ。
でも、投手のみなさんたち、必死で投げてるんだし、打たれると思ってやってるわけではないので、誰がどんな状態であろうと、「頑張れ」と応援しましょう。投手の皆さんの必死さにこたえようと、打者の皆さんもがんばったから、先週の5勝1敗があると思います。みんなよくやってますよ、結果になってないだけで。

たまなさん、コメントありがとうございます。
体の方はもう大丈夫です。ご心配おかけしました。かもめさんの試合はよくもわるくもジェットコースターが醍醐味?ですので頑強な精神でいられるよう精進しますcoldsweats01
投手の皆さんはどんな状態であろうとイニングを任された以上は抑える気持ちで挑んでいるでしょうから応援してますよ。先日の阪神戦で川崎君の名前がコールされた時に球場が一瞬静まり返ったのはどうにかならないかと思いましたが。ああいうのも選手堪えるのではないかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21680587

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ている間にヾ(;´Д`●)ノ:

» 明日以降の展望 [おもしろき ことばかりな世を・・・]
といっても,さしたるものはありません。 日程を見越して,ヒロユキと唐川君は抹消。 ということで,明日以降のローテは,おそらく 調子が悪いなりにきちんと働いているナルニャン 前回完封で蘇ったか?の俊介 何かよく分からないけど,地味に働いている地味様(そのまんまかよ・・・) 働き場所はあるのか?の不憫王子 の4人かと。(もう1人の可能性は,口に出すのもはばかられる・・・) 明後日は再びメタボ王ウッド君の予想される横浜戦。 理屈はいらん, とにかく勝て! 借金生活も長い我々に,返済方法を... [続きを読む]

» 6/16-1 :  今日の抹消に関連して [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
今日は珍しい事がありましたね。 15時過ぎ、千葉ロッテマリーンズの公式サイトから届いた一つのメール。 その表題は、登録・抹消情報。 [続きを読む]

» 唐川が抹消される [オリオン村]
ついに唐川が抹消されました。順番では週末の中日戦に先発するはずでしたが、22日のイースタンでの先発が予定されているようですから、2軍で再調整ということのようです。確かにここ4試合は結果が出ていませんし、クイックという明確な課題があるだけに2軍降格も仕方がないとは思いますが、私的には高いレベルで課題を克服して欲しいと考えていましたし、今の2軍の投手育成能力に疑問を感じていますので、かなり不満と不安をもって今回の決定を受け止めています。できうれば2軍で格違いのピッチングを見せて、半月後に再び1軍で先発し... [続きを読む]

« 3連勝の次はヾ(*゚Д゚*) | トップページ | ああ、もう(;_;) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ