« うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ | トップページ | 大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) »

あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o

この西武3連戦、にゃーちゃん、俊ちゃんで連勝出来れば御の字かな~と宏君には悪いのですがそう思ってました。13日間の登録抹消中2軍で調整登板もしなくて大丈夫なんかいなと心配だったんです。今年の宏君は状態よくないですから。約2週間くらいで軸足その他の問題は解決するのかと。で、そういう悪い予想だけは当たってしまいました。先日の3選手昇格予想なんて微塵も当たらなかったのにね!!

6/29(日) 西武×ロッテ IN 西武ドーム
5-9で同点に追いつくも敗戦(´Д`;)
○西口→大沼→星野→正津→岡本真→グラマン-細川
●小林宏→小宮山→松本→シコースキー→川崎-里崎

本人のコメントほど調子がよいようには初回から見えませんでした。1失点→同点→2失点→同点→大炎上じゃボビーも怒りますって。ボビー語録では1イニングだけ云々とありますが内心はそう思ってはいないでしょう。あの短いコメントがむしろ怖いですヨ(((((( ;゚Д゚))))) ウェブ上や新聞での記事も勿論ご立腹なお言葉で綴られていますが、そう確信できるのが5回の継投。あれだけ状態が悪いのにも拘らずブルペンちっとも準備していなかったじゃないですか。いつもなら2点ビハインドになった時点でバタバタしながらも代えている筈。なのに動く気配なし!『ニシュウカン、ナニヤッテタンデスカ~!!!オルァァァ!!』な幻聴がうづきさんの耳に響きました。宏君へのボビーの最終テストだと思ったのは私だけですか?

このままだとワースト記録を更新してしまいそうな今年の宏君。もしかすると去年の清水君よりもよくないのかもしれません。このまま一軍にいてもますます自信喪失して来期以降に響いてしまいそうなので思い切って7月をフルに使って浦和で調整してきて貰うのはどうでしょう?晋吾君が首と肩を痛めて登録を抹消されている現在、これ以上先発要員を減らしたくないのはわかりますが2軍で大嶺君・うさんが再昇格のチャンスを掴もうと頑張っています。もう一度彼らにチャンスを与えてもいいのではないでしょうか?チーム浮上の為には宏君の力は不可欠ですから今期復活して貰う為にも浦和での調整はありだと思いますよ。

長々と宏君の話を書いてしまいましたが、打線の方はサブちゃん音無しbearingでしたが、他の選手が頑張ってくれました。大松君にサト、ホントありがとう。福浦さんの代打で出てきたベニーちゃんもさんきゅうです。沈黙していたところはあったとはいえ5点取ってくれた訳ですから、打線はよく頑張りました。…ねもちゃんは5回表の二死二塁でヒット打てていたら代えられなかったかもしれないですね(・ω・`メ)(-ω-`メ) 左右病の可能性大ですが前述の通りなら違っていたかもしれないと夢見るうづきさんです。

松本君がブラゼルさんを連日の好投でバッサリ切りましたね~cat ス・テ・キheart01 暫くはワンポイント起用でしょうけれど1イニングを任されるようになる位活躍していって欲しい選手の一人です。

そうそう、それとこれは書いておかないと。宏君の打たれたホームラン、全てセンターに飛んでいきました。この日は部長がセンターを守っていました。飛距離から見て無茶なのはわかっていても3本ともフェンスをよじ登ってグラブを差し出しに取ろうとしていましたチームが勝つ為にも宏君に3勝目を獲得して自信を回復して貰う為にもファンの為にも必死だったのだと感じました。部長のこういう熱いところ大好きですよ。宏君がこの部長のプレイを見て何かを感じ取ってくれていてくれたら…。

« うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ | トップページ | 大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

うづきさんの予想、バッチリ当たりそうですよ!
デイリーと日刊で、盛岡入りしたという記事が出てました!

コヤマリンさん、コメントありがとうございます。
珍しく予想が当たってしまってちょっと怖いです(笑)
大嶺君と唐川君をの登録に誰が抹消になるのか気になるところです。ショウさんが浦和で試合に出場したようですね。1軍復帰も近々でしょうか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/21995864

この記事へのトラックバック一覧です: あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o :

» 6/29 Ls戦 ● : コバヒロは何をしていたんだ? [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
そりゃあコバヒロだって、今日みたいな結果にしたくてなったわけじゃないのは良くわかります。 でも、この2週間、何をやっていたんだ!? [続きを読む]

» 行きはよいよい,帰りはこわい・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
またもや先発か・・・ ロッテ5−9西鉄 いやー,昨日は,尾瀬探索,露天風呂,お食事,さらにはホタル鑑賞と,ここのところの仕事の疲れを癒して余りある休日でした。 妻も子も,歩くわ,食べるわ,風呂に入り浸るわと実に家族円満,大満足を絵に描いたような一日だったのですが・・・。 今日は雨だから!ととっとと帰ることにして,「じゃ,俺は雨でも野球が出来る西武ドームに行って来るから!」というよこしまな考えを抱いたのが運の尽きでした。 「なーんか早く帰りたがるからおかしいと思ったのよね!」という妻のボヤキ... [続きを読む]

» 小林宏は気弱な表情で撃沈 [オリオン村]
怒りの3タテ発言はどこへやら、あっさりと負け越しとなりました。所沢まで行かれたファンの方々は、さぞや足取りの重い帰り道となったことかと思います。 小林宏、昨年の清水以上の不調ぶりかもしれません。今日もフォークは数球しか投げず、ストレートとチェンジアップ、そしてスライダーでのコンビネーションといった内容でした。しかしどのボールも制球が甘く、ボール先行で苦しんでいるわけでもないのに真ん中近辺に投げ込み、面白いように打ち込まれました。真ん中でもボールに力があればあそこまで打たれるとも思えず、ボール自体の... [続きを読む]

« うしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ | トップページ | 大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ