« 大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) | トップページ | 外野手のみなさまさま~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ »

ねもさまさま〜(^o^)v

唐川君4勝目おめでとう(^^)vねもちゃん3安打猛打賞おめでとう(^^)d
うづきさん昨日は6:30から4時間某所で友達とだべりたおして疲れたので帰宅したら9回裏の荻野君と唐川君のヒーローインタビューだけチェックして寝ちゃった。今日か明日にでもじっくり見るよ〜。
さて、今日の鷹さんチームの予告先発は大隣さん。スタメンでねもちゃん出れるかしら(・・;)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) | トップページ | 外野手のみなさまさま~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

今日、堀さんが登録になったそうですね。幸一復帰は私的にはちょっと嬉しくもあるけど・・・昨日猛打賞の人はどなることやら・・・(イーローインタビューききたかった)
オちゃんのサード守備イケてましたよ。今年はさーどゴリのほぼ独壇場だったので、ゴリにもいい刺激になったかもしれません。
今日極右打線になりますと連敗中のホークスが息を吹き返しそうでこわいです。

↑すみません、イーローではなくヒーローインタビューでした・・

そして、今日はや・つ・ぱ・り…というか、まさか!
スーパーライト打線ですね。
なるにゃん気落ちするな頑張れ。

キンセンカ様、コメントありがとうございます。
やっぱりねheart02なオーダーでshineすねてshineおりましたが、チームが勝ったからよしとします。久しぶりのベテラン堀様起用も作戦としてはありでしょうけれど守備につかれると怖いです…。で、一塁オーちゃん。ズレちゃん-堀様ライン程ではありませんが心配なラインです。堀様のスタメン起用はいいと思うんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22066534

この記事へのトラックバック一覧です: ねもさまさま〜(^o^)v:

» 唐川が新たなるスタートを切る [オリオン村]
昨日の大嶺に続くロッテ期待のU-20コンビの1人である唐川が、久しぶりの勝利をあげて新たなるスタートを切りました。高卒投手の1年目としては球団タイ記録の4勝目で、ロッテの歴史に名を留めました。 意識してスピードを落としていたわけでもないでしょうが、昨日の大嶺と同じく持っている力を振り絞ってのストレートを投げ込むようなピッチングではありませんでした。しかし成瀬と同様に球速で語るべきではないのかもしれず、実際のところ楽天打線もキレのあるストレートに詰まらされる場面が多々ありました。とは言え今日の唐川は... [続きを読む]

» 花火ナイター! [日刊kubokazu777]
マリンの夜空に花火!! マリンで久々のナイター観戦。 今日はファン会員の招待チケを惜しげもなく使って、 1塁内野A指定席でまったり観戦。 やはり屋外球場はいいな。 夜空に白球のコントラストが何ともいえん。 大松にサトの打ち上げ花火! 5回終了時、右中間か...... [続きを読む]

« 大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) | トップページ | 外野手のみなさまさま~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ