« もうちょっと??(*´д`)?? | トップページ | 北の大地でプロ初勝利ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

鎮痛剤服用で準備万端(*´ェ`*)

セ○ムスで鎮痛剤購入しといて服用しといてヨカッタ!!毎回劇場で応援しているこちらも身が持ちませんよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) 別に今日の展開を予期して服用していた訳ではありませんが(当たり前だ)、ほぼ毎回ランナーを背負うドッキドキな試合展開で疲れました(; ̄ー ̄A

7/23(水) 日本ハム×ロッテ IN 札幌ドーム
2-3でお返し勝利!!
○清水→川崎→久保→S荻野-里崎
●藤井→金森-鶴岡、今成

特に9回の劇場は慣れていてこそ鴎チームファンなのでしょうが、うづきさんには厳しいです。怖いのよ~。荻ちん、雅やんのような守護神ぶりにならなくていいんだよ。ゆーすけ君もそうでしたが、登板間隔が空いたせいかどうにか抑えるといった内容でした。ぴかちゅう君はまた、勝ちのパターンで使ってもらえるようになったのでしょうか??シコさんはお疲れ気味??

先発清水君は毎回のように得点圏にランナーを背負うというファンの胃に厳しかったですが味方の好守にも助けられ粘り勝ちを納めてくれました。3回の工藤さんの痛烈なライナーはツキもありました。福浦さん、いいとこにいてくれてありがとう。!!7回途中まで投げてくれたのもチームにとっては大きいです。

打つ方ではPLコンビの今江君とサブちゃんが大活躍でしたheart01無死から今江君が三塁打、二塁打と打って、サブちゃんが返すと理想的な点の取り方ですlovely今江君の5回表の三塁打はもうちょっとでランニングHRでしたね。惜しい!!ランナーなしの今江君はさすがですhappy02 サブちゃんも得点圏強いし。今江君は守備でも大活躍でした。私が見た夜のスポーツニュースでは触れられていませんでしたが、3回表の鶴岡さんの痛烈なあたりをアウトにしてくれたのは流れを呼び寄せるビッグプレイでした(●>∀<)ノ

スポーツニュースの映像はサブちゃんの2連続タイムリーばかりで清水君の粘投も今江君のファインプレイも流されず、寂しかったです。でも、荻ちんの劇場は放送してました☆

今年、調子の悪い竹君ですが、決勝点になるタイムリーを打ててよかった。犠打も決めましたし、この調子なら福岡にも連れていって貰えますよね。待ってろ、和田さんですな。大松君の台頭で焦りもあるでしょうが大松君にはないスキルも身につけていけば一軍に残れると思います。頑張れ~。

ねもちゃんは代走で出場で打席は回ってきませんでした。オーちゃんとの兼ね合いもありますし、一軍の試合にこれだけ長く出場するのは初めてですから、たまには休養日も必要ということでよしとしましょう。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« もうちょっと??(*´д`)?? | トップページ | 北の大地でプロ初勝利ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

そうか、ゴリサブローは二人ともPLでした。
あんまり先輩後輩って雰囲気がないですね。
だから大阪桐蔭はお休みなのかな?

コヤマリンさん、コメントありがとうございます。
大阪桐蔭の存在が大きいのかロッテの上下関係のなさがよくわかります。サブちゃんに先輩の威厳がないだけなのかもしれませんがっ。真面目なゴリ君はちゃんと先輩を立ててくれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22507851

この記事へのトラックバック一覧です: 鎮痛剤服用で準備万端(*´ェ`*):

» 不憫な根元に明日はあるか [オリオン村]
2日間で36時間も会社にいたため、2試合連続して遅めのレポートです。確信犯的に明日は、もう既に今日ですが、昼過ぎの時差出勤の予定ですので、日記はこまめにつけていきます。 ある程度は予想できていましたが、やはり左腕が先発ですと根元にスタメンの座はなかなか巡ってきません。先日の試合では9番で起用されたためにバレンタイン監督もようやく翻意したかと期待したのですが、期待を裏切ってこそのバレンタイン監督であることを忘れていました。左腕との対戦打率もよく、通算打率も3割を大きく越える根元がスタメンに定着できな... [続きを読む]

» 7/24 Fs戦 ○ : マリーンズの夏にパクスチが舞い降りた♪ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
2006年夏{/hawaii_beach/}、すでに優勝戦線から脱落し消化試合になりかけたあのとき。。。{/hiyo_uru/} [続きを読む]

« もうちょっと??(*´д`)?? | トップページ | 北の大地でプロ初勝利ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ