« 鳴子温泉とうちゃーく | トップページ | うーん、 »

サブちゃんと福浦さんは(?-?;)

テキストライブでしか確認してませんが今日の試合を壊したのはにゃーちゃんに間違いないよう(とベニーちゃんの魔守備?)ですが外野守備の要のサブちゃんがいないと無駄に長打が増えるじゃないですか。福浦さんも内野守備の要です。二人とも怪我持ちなので休養させたいのはわかりますが同時は危険過ぎます。コメントと最終回の攻撃を見ても最後まで野手陣は諦めていなかっただけにサトとつよぽんの交代は納得出来ないです。
月曜帰宅したらねもちゃんと今江君中心に録画見るか!!ボビー語録の通り、勝ってれば4安打6打点の今江君が間違いなくヒーローだったのにね。

7/19(土) ロッテ×西武 IN マリン
10-17で野手陣は頑張ったよ(´ω`。)
●成瀬→シコースキー→伊藤→松本→高木-里崎
岸→大沼→○星野→S小野寺-細川、銀仁郎

中継ぎ陣が酷使でお疲れなので俊ちゃん明日は頼むよ。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 鳴子温泉とうちゃーく | トップページ | うーん、 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22407248

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃんと福浦さんは(?-?;):

» だからベニーを守らせちゃダメだって [オリオン村]
真夏を思わせるような日差しがジリジリと照りつけた今日の試合、B指定で観戦するもタオルを敷かないと椅子に座れないほどでした。そこへ2階自由席から観戦する友人からの電話で、あっさりと日陰に退散しました。今日も打線は好調で、船橋東武でにこやかに微笑む今江の2本のホームランなどで14安打10得点ですから、普通なら連敗はストップするような試合展開でした。しかし成瀬を筆頭に投手陣が15安打17失点と炎上し、危惧していた連勝の後の連敗街道へまっしぐらです。 とにかく成瀬、彼の乱調に尽きます。今年... [続きを読む]

« 鳴子温泉とうちゃーく | トップページ | うーん、 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ