« 師匠ステキ~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. | トップページ | 長老2勝目を狙うo(・д´・+)ゞ »

カトちゃん炎上未遂(*ノω<*)

ん~、9回の追い上げは後もうちょっとでしたね~。加藤さん劇場開幕で一気に4点詰めましたし。でも、やっぱり前半のチャンスをものに出来なかったのが痛いかな。

4/17(木) ロッテ×オリックス IN マリン
5-6で猛追及ばず(∂△∂;)
●大嶺→松本→伊藤→高木→久保-橋本
オルティズ→○清水→本柳→菊地原→川越→加藤大-日高

うづきさん、昨日マリンに参戦予定だったのですが体調崩して一日寝ておりました。ので、昨日のスリル満点な試合展開は見ておりません。職場の某課のHさんが現地にいたらしくコミー長老が出た段階でもう駄目だと思ったとか。荻野君以外毎回劇場だったようで皆さんお疲れ様です。うづきさん、行かなくてよかったです。余計悪化して帰ってこれなくなってましたよ。心臓に優しい試合展開をお願いしたいですcat

で、昨日、サトちゃんが自打球を受けたからか今日は久しぶりに橋本さんが先発マスク。大嶺君とのバッテリーも初めて…の筈。どうなるのやらと構えていたらカブさんの打席でテレビに向かってツッコミしちゃいましたよ。1-2の4球目のあのボール位取ったれよ、しかも後逸まですんなよdashと一人プリプリしていたらスコーンとカブさんの2ラン打たれちゃいましたよ。確かに甘い球でしたが、あの後逸で二死三塁になってなければ違った結果になってように思えます。サトが北京旅行北京五輪参加中の期間がこれで不安になったの私だけですか?down

打線は四球やらエラーやらで得点圏にランナーを出すもヒットが出ず、5回まで押し出しによる1点のみ。2死満塁で1点しか入らなかったので流れがオリさんに行ってしまいました。6回表にシモヤマン・カブさん連打で無死一三塁で大嶺君から松本君に交代します。松本君、ローズに打たれるのはしゃあないとしてもボークは余計だよshock 一輝さんのタイムリーの二死までこぎつけてただけに勿体なかった。このところ投球内容がよくないので浦和で調整!!いう手もありますが、そうなるとますます川崎君への負担が大きくなるのでないでしょうね。2軍で根本君があまりよくないようですし。入れ替えが難しいかも。

伊藤ちゃんは抜け球が多くてどうなるやらとびくびくしてたらサクッとシモヤマンとカブさんを連続三振で打ち取ります。1軍で実績積んで自信がついてきたのかな??いいよ~、頑張れ30番を受け継ぐ男。ピカチュウ君は何故か9回表に登場しました。なんで??倉さんにシモヤマン如きに打たれちゃダメ!!とお叱りの言葉を受けていたので次また頑張って下さいな。

さて、9回裏。加藤さんが調整登板?で出てきて彼と相性のよい我がチームは「シメシメ、カモがきた」と言わんばかりに部長の二塁打から大松君のタイムリーで一挙に4点取って1点差まで詰め寄ります。最後、ベニーちゃんが初球ゲッツーであっさり終わってしまいましたが明日へ繋がる攻撃だったと思いましょう!!!

でも、それを大嶺君が投げてる時にやれ!!頼むから!!o(*゚□ ゚*)o

さて、今日のねもちゃんですが5打数2安打ですが左の菊地原さん相手にさっくりと三振をくらってしまいました。一流の対左はまだまだ経験不足かな。…明日は先発帆足さんなのでベンチかもorz

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 師匠ステキ~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. | トップページ | 長老2勝目を狙うo(・д´・+)ゞ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22368781

この記事へのトラックバック一覧です: カトちゃん炎上未遂(*ノω<*):

» 連勝ストップも,気分は晴れやか! [おもしろき ことばかりな世を・・・]
最後は,ようやった! ロッテ5−6オリックス 今日は,大嶺君をはじめて生で見るため,参戦することに。しかし,結局仕事が押して,球場に着いたのは7時40分ころ・・・。一瞬悩みますが,SS席をゲットして参戦です。 しかも場面は最高のところ。5回裏,1−2の2死満塁で大松です。しかし,オオマチュは,粘るも最後はピーゴロ。一気に逆転するチャンスを失います。なぜ,ヒットでも四球でもいいのに,ホームランコールをするかな・・・。 さて,ここらかは苦行です。 なぜ,祐太をあっさり代えるかなー(祐太を見に来... [続きを読む]

» 大嶺が不憫王子を襲名 [オリオン村]
久々の千葉マリンで大嶺のプロ初勝利を祝うはずが、かなり悔しい負け試合に遭遇することとなりました。連勝も止まってひと休み、明日からのリスタートに向かって体制の立て直しをして欲しいと思います。 それにしても大嶺は不憫すぎます。唐川には打線の援護がありますが、大嶺には悲しいぐらいに援護がありません。今日も初回に昨年も被弾したカブレラに一発をくらいましたが、5回を投げて2失点ですから文句のつけようがありません。別にテンポが悪くて野手のリズムを崩しているとも思えませんし、単に巡り合わせだとは思いますが、ここ... [続きを読む]

» 7/18 Ls戦 ● : 蒸し風呂 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
今日は、予定通りの連敗、とでも言えばいいのかな? [続きを読む]

« 師匠ステキ~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. | トップページ | 長老2勝目を狙うo(・д´・+)ゞ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ