« 馬原さんに快気祝いを贈る(●´ω`●)ゞ | トップページ | センター大松君!! »

詰めが甘いのよ~・゜・(つД`)・゜・

俊ちゃん、味方の好守と本人の好投してただけに9回表一死での小久保さんへの一球は勿体なかったです。彼、時々9回にポカをかますことがあるというか被弾癖があるので、その辺をもっと修正していけばもっと勝ち星稼げるのに~。苦手松中さんを4タコに打ち取ったから安心しちゃったんかしらorz 9回2失点ですので彼はよく頑張ってくれましたが、打たれたタイミングがよくなかったです(*´;ェ;`*)  またつよぽんに点取ったら打たれるって言われちゃうよ~。 あ、1000回投球おめでとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

7/27(日) ソフトバンク×ロッテ
3-2でさよなら負け
渡辺俊→川崎→●荻野-里崎
和田→馬原→高橋秀→○陽-高谷

川崎君も荻野君もよく投げてくれたと思います。荻野君も俊ちゃん同様勿体ない球投げちゃいましたが、そもそもは俊ちゃんが9回を抑えていれば以下略なので文句はないです。

まあ、この試合で一番悪かったて打線だと思いますけどね。得点圏に何度も走者をおきながら点が入らないという。福浦さんが好機で4タコだったのが痛いです。彼が打ってくれると打線も元気になりますし。つよぽんは自身の誕生日、そして母校大阪桐蔭の甲子園進出と気合いが入っていたんだろうな…。

個人的に4番サブちゃん→5番大松君の並びがみたいのですが、それは北京五輪期間中じゃないと見れないのでしょうか?

ねもちゃんは珍しく2回も送りバントを決めましたが、10回表の一死三塁の好機で打てませんでしたorz もうちょっと得点圏打率上げていかないとレギュラー獲得の道は遠いわよ。頑張れ、ねもちゃん!! 打ってくれていれば俊ちゃんに勝ちがついたかもしれないのに。そしたらW俊活躍で私狂喜乱舞してましたよ。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 馬原さんに快気祝いを贈る(●´ω`●)ゞ | トップページ | センター大松君!! »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22599965

この記事へのトラックバック一覧です: 詰めが甘いのよ~・゜・(つД`)・゜・ :

» 詰めが甘いのか [野球と車とときどき相撲]
今日は出かけていて、試合は全然みなかった。それ以前に興味がなかった。 今日は携帯で確認して試合の動向を知ったので、8回のイニング速報が携帯にきた時に、2−1で勝ち越、いけるかなぁ〜どうかなぁ〜と思ってみたら、親父がカーラジオでKBCをつけたときに3連勝と島村アナの冷静な声が聞こえ、がっくりきた。 でも、スコアから見るにいくら良い投手でもおそらく拙攻の試合だったろうなと思いニッカン式スコアを見てみたら案の定そのとおりなんであきれました。 昨日も書いたことなんですが、チャンスをそこまで作るなら... [続きを読む]

» 渡辺俊の好投は報われず [オリオン村]
延長に入った頃から船橋では雷がゴロゴロと鳴り始めましたが雨は降らず、妙な天気だと思っていたところで試合はサヨナラ負け、雷はロッテファンの怒りのように勢いを増しましたが、暫くしたらこれまたロッテファンの心情を察するかのような大雨が降り始めました。しかしこの涙雨も一過性ですぐにあがりましたので、明日からまた気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。 渡辺俊は持ち味を活かしてのナイスピッチングでしたが、打線の援護がなく勝ち星には繋がりませんでした。立ち上がりは狙い球を絞られたかのように思い切りのいいスイン... [続きを読む]

« 馬原さんに快気祝いを贈る(●´ω`●)ゞ | トップページ | センター大松君!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ