« 球団新記録×2o(*⌒―⌒*)o | トップページ | カトちゃん炎上未遂(*ノω<*) »

師匠ステキ~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

…と大松君が大喜びしそうな福浦さんのさよならヒットでした。12球しつこくしつこく粘って粘り勝ち。福浦さんの上手く合わせたバッティングも素敵でしたが、二塁ランナーサブちゃんの好走塁も見逃せません!! 細川さんのタッチを華麗にくぐり抜けていました~lovely 福浦さん&サブちゃんの30代前半組が試合を決めてくれましたが、そのチャンスを作ってくれた今江君に感謝しないと!!完璧なバントでした~happy02 バントコーチ今江就任?!

7/15(火) ロッテ×オリックス IN マリン
3-2でさよなら勝ち!!bottle
小林宏→川崎→○シコースキー-里崎
小松→菊地原→●本柳→吉野-日高

実はうづきさん9回しか見ていません。この日はトラップに引っかかった(冷蔵庫にお店の広告を貼っておく)我が父の奢りたい放題DAYでしたので、某所でもしゃもしゃ和食を食べながら携帯で速報をチェックしておりました。

8回表にベニーちゃんの危険地帯に球が飛んで宏君の気持ちが切れてしまったようですが、それまでとてもいいピッチングをしていたようですね。マリーンズ贔屓のテキストライブなのを差し引いても8回表二死まで勝ち星をつけさせた内容だったみたいです。次はもっと打線が奮起してくれるといいですね。

さて、打線ですが1回表の四球四球エラーで相手から貰った無死満塁のチャンスで大松君の犠牲フライと3回表のつよぽん三塁打後の福浦さんの犠牲フライでしか点が取れません。無死満塁で何故1点?とちょ~っと言いたくなりますが状態が悪いとその1点すら取れませんから打線はまだまだ上向きだとポジティブに考えておきましょう!!

大松君はこのところ大活躍ですね。チャンスで打ったりチャンスメイクしたり。ねもちゃんもそうですが若手がぐんぐん成長していく様を見れるのはホント楽しいですheart01 

ねもちゃん、この日はノーヒットと元気なしgawk ううっ。12日土曜の楽天戦の第4席でヒットで出塁した後、調子下降気味のフェルるんに御利益御利益と言わんばかりに触られてましたが、調子悪いの移されたのでしょうか。やめてよね、フェルるん。 ねもちゃん、オリックスの誰かしらに移してきてね。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 球団新記録×2o(*⌒―⌒*)o | トップページ | カトちゃん炎上未遂(*ノω<*) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22330430

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠ステキ~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. :

» シコースキーが止まらない [オリオン村]
週間予報は見事に外れた絶好の野球観戦日和、しかし私は仕事の渦に飲み込まれています。今日は最初から諦め、明日も諦め、明日を乗りきれば週末は何とか観戦できるかなとの期待を持っています。 見事なサヨナラ勝ちと言っていいのか、微妙なところではあります。初回の無死満塁は犠牲フライによる1点だけ、3回に追加点を取ったもののその後のチャンスはことごとく潰し、挙げ句の果てに8回に追いつかれて9回も逆転のピンチで絵に描いたような最悪の逆転負けの流れでしたから、球場に行かれた方はさぞや生きた心地がしなかったであろうと... [続きを読む]

« 球団新記録×2o(*⌒―⌒*)o | トップページ | カトちゃん炎上未遂(*ノω<*) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ