« あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o | トップページ | ねもさまさま〜(^o^)v »

大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

6回まで2安打無失点!!変化球でストライク取れてるじゃないですか。一度1軍でリリーフで投げて課題を見つけて2軍でちゃんと修正してきたということでしょうか。やや荒れ球気味だったような気もしますが低めにちゃんとコントロールされてましたし、4回の一死三塁のピンチをフェルさん空振り三振→山崎さんセンターフライ→で切り抜けた時は痺れましたよlovely それだけに7回は勿体なかったですね。本人、先制点を取られたことも3ランを打たれた横山さんへの一球も大変悔やんでいますから、6回まで好投したこともいい経験になったと思います。

また次が見たいと思わせてくれるいいピッチングでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚  コメントも負けん気が強そうで次もやってくれると思いますよ。ボビーが来週の熊さんチーム戦で小野君を登録!!大嶺君を抹消とかしなければね!!Σ(´Д`;)  もう一回チャンスくれる…よね??その熊さんチーム戦ビアスタでしたっけ?? 酔っ払い多いな(-_-;) 耐えろ、ゆーた君。

後続の伊藤君・松本君もいい内容でした。伊藤君一時期の四球王ぶりが嘘のようですよ!! 自信が付いてきたのかな( ^▽^)σ)゜ー゜) ただ伊藤君は登板数が多いのでちょっと心配です。

大嶺君にも片山君にもshine新人教育shineを施してしまったマリーンズ打線。
対左何なのでねもちゃん&大松君のスタメン落ちは前日から覚悟して打線の効率の悪さも重々承知していましたが、まさか完封負けまでは予想していませんでしたよheart01 レフトの穴を除けば守備的重視のスタメンでしたが2~4番の塁に出られても足速くないから怖くないよ~な構成はどうにかならなかったものか。オーちゃんバントできないよ。ねもちゃん→オーちゃんはよしとしても打順2番そのままじゃあかんがな。更に5番サブちゃんで2~4番の誰かと出塁すると追い越し禁止令発動ですし。サブちゃんとサトを並べるのはOKですがサト→サブちゃんでなくサブちゃん→サトの方がいいのでは。今更ですが。

1回の二死一二塁と2回の二死一二塁で先制できなかったのも痛いですが6回の一死一三塁で無得点だったのが流れを完全に渡しちゃいましたね。大嶺君に勝ち星をプレゼントする為のサブちゃん粘ってヒット、サト好走塁だったのに点が入らずでしたから。ベニーちゃんが三振に倒れた時点ではい終了~♪でしたから。それ位ズレちゃん調子よくなかったですからorz 三球三振は萎えたヨ…。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o | トップページ | ねもさまさま〜(^o^)v »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22037222

この記事へのトラックバック一覧です: 大嶺君は頑張ったよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。):

» 7/2 Eg戦 ● : アナリスト [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
いやいや、大嶺は本当に良く投げましたよ。 あれだけの投球をしていて責められるところは一切ないでしょう。 [続きを読む]

» 大嶺が大きな一歩を踏み出す [オリオン村]
今日は試合前から速報メールがくるのを心待ちにしていましたが、回を重ねる毎にその思いが段々と強くなりました。それぐらい今日の大嶺は、期待以上のピッチングを見せてくれました。 家に帰ってから立ち上がりと、失点した7回のピッチングをチェックしました。ストレートはMAX144キロぐらいで大嶺にしては抑え気味かとも思いましたが、150キロなどはなかなか出るものではないので、まずまず普通のストレートと言ってよいでしょう。しかし驚いたのは変化球で、フォークとスライダーにカーブまで交えて、それが意外なぐらいにスト... [続きを読む]

» 「片山博視もワシが育てた!」 ボビー・バレンタイン談 [Flower that blooms in snow]
今日(2日)、「クリネックススタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、先発した楽天の高卒3年目左腕・片山博視投手が マリーンズ打線を「3安打無失点」に抑え、「プロ初勝利」を 見事に「完封」で飾りました。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は「プロ2度目の先発マウンド」となった 高卒2年目の大嶺祐太投手ということで、若い両投手による 「プロ初勝利」を懸けた投げ合いになったのですが、最後に 笑ったのは楽天・片山投手でした。片... [続きを読む]

» 新人教育対決は楽天に軍配 [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
だからおいらは昨日、「15点取って勝て」って言ったのに…。 [続きを読む]

» 祐太は・・・がんばったよ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
ああ,左をいかんせん・・・。 ロッテ0−4楽天 今日は,飲み会があったので,試合内容はほぼ結果を携帯で知ったのみ。で,録画もしているのですが,とても見る気力が起きません・・・。 祐太は,最後は崩れたものの,がんばったのでしょう。ただ小野やコバヒロよりはよっぽどきちんと試合を作ってくれることがわかっただけでも,十分以上の収穫です。 もともと負け試合覚悟だったので仕方がないんですが,予想以上に彼が好投しただけに,悔いが残る試合になってしまいましたね・・・。 3安打完封負けね・・・。 ネモティ... [続きを読む]

» イーグルス対マリーンズ10回戦 [まりなび]
6勝4敗 4-0 勝:片山  1勝1敗 敗:大嶺  1敗 ホームラン :横川3号3ラン(7回・大嶺) 昨日はワンサイドゲームで勝利したマリーンズ。 ビリッケツ脱出には、兎に角勝って行くしかないです。 今日の先発は、片山と大嶺です。 この先発って・・・... [続きを読む]

« あう~、どうしたもんか=D---(o_ _)o | トップページ | ねもさまさま〜(^o^)v »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ