« ねもさまさま〜(^o^)v | トップページ | ちょーよゆー »

外野手のみなさまさま~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

大松君さまさま~にしようかと思ったのですが初回のサブちゃん・ベニーちゃんの連続タイムリーが大隣君にもむねりんにも重くのしかかりましたし、竹君の二塁打も効果ありでしたのでタイトルはこれに決めました。『サベ竹松君ありがとう』じゃなんだか訳わからないしね。

堀様と竹君の登録でじゅーぶん予想されましたが、見事なまでのshine右only打線shineでしたね!!堀様の守備は怖いですがライトにサブちゃんを置いてくれたのはボビーの優しさですよ。ライトベニーちゃんとかだったらゴロが取れなかった時のフォロー誰がするの??ですしね!! サブちゃんフォローよろ~と思いながら見ておりました。

立ち上がりのにゃーちゃんは不安定で一死満塁と堀様も巻き込んでしょっぱなから劇場をkましてくれましたが向こうの大村さんがゲッツーで助けてくれました。…満塁で点が入らないのはどこでもあるのねheart04 裏の2得点もあってにゃーちゃん立ち直ってくれました。ちょ~と球数多かったけどね。

そしたらその大村さんにつられてたのかむねりんが何でもないつよぽんのゴロをぽろりんこ。ここで打者は堀様。きっちり進塁打になるゴロを打ってくれました。ありがとう、ベテラン堀様。Jスポ解説のもっち(本西さん)が西岡根元固定でいいのでは?と言ってました。私というかそれを望むマリーンズファンは多いでしょうけど監督ボビーですぜ、もっち!!! 2回の大塚さんもでしたがきっちり進塁打を打てたのは大きかったですね。6試合ぶりに4番に入ったサブちゃんが先制タイムリーの二塁打。4番だとお仕事し易いのかな?、サブちゃん。ベニーちゃんも暑くなってきたからか連続タイムリーでサブちゃんのリプレイのような二塁打でしたね。

2回には竹原君の二塁打の後、鷹さん本日2回目のやらかしでマリーンズに3点目が入ります。つよぽんの走りに松田君あせっちゃったんでしょうか?そして小久保さんは手首大丈夫なんですか??

6回のサブちゃん・ベニーちゃんの連打で無死一三塁。もっちがサブちゃんの走塁べた褒めしてくれました。オーちゃんが初球打ちでさっくり4点目が入ります。その後の今江君のバントは微妙でしたが大隣君から変わった久米君と松田君のやらかしで満塁になります。ちょっと前のどっかのチームみたいです鷹さん。ここで代打大松君。王監督も左右病が発動?して左の三瀬さんが登場~。でも、ボビーは変えません。大松君の状態云々よりも他に長距離砲の代打がいなかっただけかもしんないですが。粘りに粘って変化球全てをカットした大松君。甘く入った10球目を鮮やかな弾道でライトスタンドに叩き込みます。かっけ~lovely初めからスタメン起用しとけ~ですが、スタメン外されて悔しい思いをしたからこそ怒りの?グランドスラムを打てたのかもしれないですね。今日はボビーの采配がズバリ当たりました。

そしてもっちもお勧めのねもちゃん。8回につよぽんの代打で出てきましたよ。華麗にヒットで出塁しましたheart01 できるならスタメン起用して欲しいのですがオーちゃんとポジが被ってるのでボビーも悩みどころなのでしょう。堀様もいるし。堀様のセカンドは正直おっかないですがボビー的にはあまり問題ではないようですし。それに守備堀様>ねもちゃんな人が阪神戦で近くにいたのであまり気にしちゃ駄目なのかもしれません。ハラハラドキドキも野球観戦の醍醐味ってことですよheart04

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

おまけ:サトの2ランも飛び出して10得点になったマリーンズ。明日の試合(もう今日ですが)は大丈夫なのと揃って両親に心配されました。…よくわかってるじゃん。でも口に出して言わないでおくれよbearing 

« ねもさまさま〜(^o^)v | トップページ | ちょーよゆー »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22084141

この記事へのトラックバック一覧です: 外野手のみなさまさま~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+:

» 7/4 Hw戦 ○ : 極右打線が機能 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
今日のスタメンは、登録・抹消情報を観た段階で凡その検討はついていたのです。 確実に堀と竹原はスタメンだろうな、と。 センターは早川か大塚か、と思いましたが、結果は大塚。 大隣が左腕ですから、ある意味予想通りの極右打線。 それもfeaturing○○なしの、純正極右打線。... [続きを読む]

» 大松が粘り腰のグランドスラムを放つ [オリオン村]
雨の予報をあざ笑うかのような真夏日となり、久しぶりの地元ゲームを好天で迎えることができました。チケットの写真も球団創設時のフランチャイズであった東京スタジアムに代わり、ロッテ40周年を記念するイベントのスタートを祝うかのような快勝です。 やはり今日のヒーローはグランドスラムを放った大松、見事としか言いようがありません。例によって左腕に右打者といったバレンタイン監督の頑固一徹の施策に泣かされてスタメン落ちをしましたが、6回の無死満塁の場面に代打で登場しました。ソフトバンクも久米から左腕の三瀬に交代し... [続きを読む]

« ねもさまさま〜(^o^)v | トップページ | ちょーよゆー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ