« 代表の皆様、お疲れ様です(*・ω・*)ノ~~ | トップページ | 何が起きたのかとΣ(●゚д゚●) »

ポスターゲット〜(^o^)/

11日ぶりにマリンに来てま〜す。8月の日程ポスター入手しました。あれ?前は先着順じゃありませんでしたか?いつからMポイント交換に。来月のサブちゃん&ねもちゃんのポスターもゲットできるといいなぁ(*^^*) 2ヶ月連続で身長差のあるコンビだわ。

« 代表の皆様、お疲れ様です(*・ω・*)ノ~~ | トップページ | 何が起きたのかとΣ(●゚д゚●) »

コメント

ポスター、Mポ交換でももらえるようになったんですか!私は6~8月マリンへ行っていません。9月足しげく通えばサブニモポスターげっとできるかな?片道2時間以上かかるのですが週末のゲームはがんばってみます!

ぢゃぱん、お疲れ様でしたね。今日もニュース番組の五輪名?場面特集でGGさん映像を何度も目にしました。つよぽんのセカンドはまこっちゃん時代・WBCや予選で経験あるにしろGGさんははいきなりの召集でレフト専任、ほんとガチガチだったでしょうね。勿論無難にやってくれるにこしたことはなかったのですが気の毒でした。
他のブロガーさんのとこにお邪魔してみると、「星野じゃぱん」という名称に異議を唱える方が多いようです。私も抵抗感はありますが、「長嶋ジャパン」「王ジャパン」という読売色から脱却できた点では小さく1歩前に進んだかな~と。それよりシーズン中の「原巨人」「岡田阪神」「落合中日」「のむらくてん」e.t.c.…なんとかならんのかしらと思います。
ボビーの北京視察、さすがのフットワークでしたね。実況のアナ、「どちら(日米)を応援してるのかきいてみたいですが」ってそんなこときいてみたいですか?(微笑)民放のアナは普段ききなれないせいか変なテンションが気になってしまいました。解説は何故あのお二人だけでまわしていたのか気になるとこですが、お二人ともききやすかったです。
長文失礼しましたー。

うづきさん すみません…
上のぬまという人物はわたくしキンセンカです。
なぜ以前他所で使用していたHNが…
申し遅れまして大変失礼しました。

キンセンカさん、コメントありがとうございます。
お返事とても遅れてごめんなさい。
千葉在住ですが幕張からやや離れているので片道車で1時間半弱みないとマリンに着きません。電車は内房が本数少ないのでwobblyあまり利用してません。片道2時間はそれ以上にきついですね。お疲れ様です。
○○じゃぱんは誰が監督やっているのかわかりやすくていいですが監督が目立ち過ぎる側面もあってマスコミの反応もあって各ブロガーさんの受けが悪いようです。まあ、でも日本のマスコミは野球に限らず○○じゃぱん大好きですからもう諦めてます(笑)
五輪はアナ以上にタレントがうざ…ごにょごにょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/23213604

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターゲット〜(^o^)/:

« 代表の皆様、お疲れ様です(*・ω・*)ノ~~ | トップページ | 何が起きたのかとΣ(●゚д゚●) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ