« 詰めが甘いのよ~・゜・(つД`)・゜・ | トップページ | セパ選抜と五輪日本代表 »

センター大松君!!

オールスター第2戦にゃーちゃんが味方の拙守もあって炎上した5回裏しか見てません。鴎戦士のやらかしは父にロッテの選手が足引っ張ってると言われてしまいました。虫歯になった親知らずを本日抜歯してきて痛みに耐えてる娘にトドメを刺すような言葉をかける優しい父親でよかったです(ρε;) …試合見ててますます痛くなってきましたよ。トホホ。

せめて5回表から見てればよかったのにねえ、自分。大松君が2打席連続でHRと大活躍でしたね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪代役出場でおいしいところもってきました~。うふ。スポーツニュースのハイライトで確認しようとテレビつけたらNHKニュースも報道ステーションもスルーしてました。ハイライトまで五輪仕様にしなくていいっちゅうねん!!代わりに大松君の華麗なやらかしは放送してくれましたよorz shineベストプレー賞受賞者shineになんたる仕打ち。えーん。 

これで、普段セリーグしか見ていない人に大松君は打撃◎守備×と認識されてしまいましたね。間違ってるとは言えないところが悲しい。つか、なんでセンター大松君なん??ボビーが大松君センターをテストしてみたかったのかしら?? は!!そうなると近いうちに公式戦でもお披露目とか?!(((((( ;゚Д゚)))))

にゃーちゃんの登板中やたらベンチのボビーをカメラで映し出されていましたね。ボビー、心配そうに見てました。大丈夫かな? サトにこってりしぼられそうです。その前に長老に呼び出されたりして…。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 詰めが甘いのよ~・゜・(つД`)・゜・ | トップページ | セパ選抜と五輪日本代表 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

昨日浜スタへ行ってきました…。
にゃーちゃんは、「北京への調整登板で2イング」という指令でもあったのでしょうかね?オールスターで炎上している様をMファンとして現地で見るのはなんともいえない気持ちでした。どうも浜スタで横浜高校出身でYB以外の投手が投げると炎上してしまうようです(前回も現地でのダイスケ目撃者)。。。つよぽんのやらかしもにゃーちゃんには気の毒でしたね。つよぽん、あとでニュースで見たらニヤニヤしてましたがコラ!気まずさを笑いでごまかそうとしてるのかもしれないけど、全国の人が見てるんだよ…もう。
私の前列にいた阪神とYBファンのサラリーマン氏たち「おおまつ?知らんな」後ろからこずいてあげようと思いましたが、現実はそんなものですね。いくらなんでもこれで憶えてくれたでしょう。

イニング合間の演出とかはノーコメントです。マスコットの競演はよいんですけど。。

キンセンカさん、コメントありがとうございます。
にやにや笑いは1戦目のセさよなら負けの時も金村さんもニコココしてました。お祭り試合なので選手は勝敗や内容、細かいことは気にしていないのでしょうが、観戦するファンとしてはどうよ!?っと言ったところですね。
イニングの間の演出は民放だからしょうがない☆と割り切るしかないです。…はぁぁぁ~。ああいうのは視聴率にしか興味のないお偉いさんが考えているのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/22714027

この記事へのトラックバック一覧です: センター大松君!!:

» 大松2発も成瀬8失点炎上・・・2008オールスター第2戦 [いすみマリーンズ]
マツダオールスターゲーム第2戦~横浜スタジアム パ・リーグ 011020010  [続きを読む]

» 五十嵐を狙おう [オリオン村]
オールスター戦では成瀬が散々だったようです。一方で大松が2打席連続アーチと活躍したようですが、いずれにせよオールスター戦には興味はありませんし、公式戦で頑張ってくれれば何の問題もありません。 そんなオールスター休みということもあって、オフに向けた動きがいろいろと報道されています。ロッテ関係では清水を阪神が狙っていると報知新聞が記事にしており、昨オフのデイリーよりは信憑性が高いとは思われるものの、まだまだ深刻になるほどのこともないでしょう。「関西出身」「プロ入りする前は阪神ファン」など、阪神関係の報... [続きを読む]

« 詰めが甘いのよ~・゜・(つД`)・゜・ | トップページ | セパ選抜と五輪日本代表 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ