« うーんそのに(・・;) | トップページ | 代表の皆様、お疲れ様です(*・ω・*)ノ~~ »

ソフトボール金メダル!!

決勝、6回表から見ていましたが上野選手の熱闘が実っての金メダル獲得おめでとうsign03happy01 勿論、上野投手一人だけの力でもぎ取った勝利ではありませんがチームを牽引してくれたのは間違いなく彼女です。ピンチは何回もあったようですが味方の攻守もあり1失点に抑えてくれました。

前日のスポーツニュースで上野投手は決勝も投げる為に練習を積んできたと言っていましたが、310球超えてるし、リリーフで出てくるのかと思ってました。

…えっ!?先発!!!~???

と云う位驚きました。彼女の肩とこの先を考えるとこの3連投はどうかと思いますが、彼女のメダル・ソフトボールの未来への想いが凌駕したのかな? でも、しっかりトレーナーさん、ケアしてやって下さい。大丈夫かな~、肩…。

その上野投手、大会前にNHKへshine『守りは最大の攻撃』shineとコメントを寄せていたそうです。

……千葉のどっかのチームに言ってやってくれませんか、そのありがたいお言葉。

« うーんそのに(・・;) | トップページ | 代表の皆様、お疲れ様です(*・ω・*)ノ~~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/23153329

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール金メダル!!:

» 日の丸揚がった! [日刊kubokazu777]
おめでとう!! しかしUSA、どの顔ぶれも怖かった・・・ まさに適材適所というか。 1番打者、あの顔つきに走り打ちスタイル、 まさに韋駄天だ。 あんな顔したメジャーリーガーいるぞ。 スライディングもさまになってるし。 IOCさん、ほんとにロンドンから除外競技...... [続きを読む]

« うーんそのに(・・;) | トップページ | 代表の皆様、お疲れ様です(*・ω・*)ノ~~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ