« 今日から2 連戦 | トップページ | 肝心な時にいないとか(´・_・`) »

あめのよるに(-.-)

8/24以来のマリンですが生で見るライト大松君&レフトベニーたんの破壊力は絶大ですな。フライがヒットに二塁打が三塁打にとスリル満点でした(*_*) まあ、三塁打は大松君の守備+へーちゃんのやらかしでしたけど。晋吾君は球数多かったみたいですがよく試合を作ってくれたと思いますよ。というかよくあの守備に耐えたというべきか。

9/19(金) ロッテ×楽天 IN 千葉マリン
1-1で引き分け雨天コールド
小野-橋本
片山-嶋

攻撃はチャンスをものにできなかったので引き分けに終ってしまいました。最初の打席からのズレちゃん、大松君とも期待薄なスイングしてたので引き分けでよしとすべきなんでしょうかね(;_;) 個人的に4番はサブちゃんをpushしたいです。うちの母も喜びますので(笑)

うづきさん、雨女なので雨試合にはよく遭遇してますが雨天コールドになったのはこれが初めてです。去年の広島戦とか日本ハム最終戦とかホント最後までよくやったよねぇ。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 今日から2 連戦 | トップページ | 肝心な時にいないとか(´・_・`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/23866754

この記事へのトラックバック一覧です: あめのよるに(-.-):

» うーん、消化不良 [日刊kubokazu777]
やはり雨には勝てず・・・ 雨、百も承知で会社帰りにマリンへ。 チケット売り場、すごい・・・ おまけにサブのピンバッジ配布もすごい列・・・ ま、ぎりぎりセーフでゲット。 こりゃ雨も大丈夫でねーのってことで屋根無しで観てたら 途中からポツポツと。 そした...... [続きを読む]

« 今日から2 連戦 | トップページ | 肝心な時にいないとか(´・_・`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ