« ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`) | トップページ | 今日から2 連戦 »

だって僕エースだもん(◎´∀`)ノ

「どうだ~!これがエースというものだ!!」と有無を言わせないピッチングを我らがエース様がやってくれました゜*。(*´Д`)。*° 月曜に中3日でリリーフ登板→木曜に中2日で先発と疲労もあるだろうにそれを感じさせない気迫のこもったマウンドでしたheart04 すてき~。

9/18(木) 西武×ロッテ IN 西武ドーム
3-6でエース様ありがとうlovely
○清水→シコースキー→S荻野-橋本
●涌井→岡本篤→三井→正津→岡本真-細川、銀仁郎

清水君サマサマな試合でした。7回終えて120球位投げてましたので、てっきりシコさんが8回最初から出てくるもんだとばかり思ってましたが、交代はありません。この記事にある通り、ホント中継ぎの負担を考えてくれてるんですね。でも次の先発まできちんと休養して下さいな。その分、宏君とかにゃーちゃんに頑張って貰いましょうヨ。

荻っちは月曜にエース様が登板してくれたので休養できたことと気迫が伝わったのか珍しく(;;;´Д`)三者凡退で締めてくれました。劇場もおもしろいけど、3回に1回は3人できっちり抑えてくれるようになってね。

打線は前日にぽかやったお2人さんが先制、中押しと打線を引っ張ってくれました。たすくさんは先生2点タイムリーに、つよぽんはソロHR!! ありがとう。でも、ぽかしないで活躍して下さい(*^ω^*)ノ彡 福浦さんが状態がよくない中で貴重な追加点を取ってくれたのもよかったですね。解説?実況の人に故障が多いから肉体年齢が+2とか辛辣なこと言われてますがorz

サブちゃんが終盤、守備固めで出てきましたが、どっか痛めたとかそんなんじゃないですよね??心配です。 彼と部長orGOGOさんがスタメンで出てないと両翼が恐ろしすぎるので。今江君、ねもちゃんがいない今内野で止められないから余計です。つよぽんも大変だわ。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`) | トップページ | 今日から2 連戦 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/23854919

この記事へのトラックバック一覧です: だって僕エースだもん(◎´∀`)ノ:

» 清水12勝目で西武の3タテ阻止で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は6対3で清水12勝目で連敗ストップしたよ ロッテ打撃陣は3回に橋本のタイムリーで2点を取ったけど 5回は西岡のソロHRで1点を追加して3点になったけども 6回は大松のタイムリーで1点を追加して4点になったけど 8回は大塚&福浦のタイムリ....... [続きを読む]

» 負け越しでも3位浮上 [おもしろき ことばかりな世を・・・]
ハムさん,はまったな・・・ ロッテ6−3西武 再び先週のデジャブか?というがけっぷち状態で迎えた第3戦。珍しく終始押し気味に試合を進め,勝ちをものにいたしました。 もう今日は,エース様の気迫のピッチングに尽きるでしょう。前回15球とはいえ,スクランブル登板,中2日もなんのその。7回まで無失点,計137球の熱い投球を見せてくれました(おかわり君の一発は,打った彼がすごいので,脳内から消去)。 やっぱりコントロールの良さ,球の切れは,我がチームの他の投手の追随を許しませんね・・・。球種はそれほど... [続きを読む]

» やっ野球してる・・・ってあたりまえか [野球と車とときどき相撲]
やっ野球してる。 エラーはあっても懸命に!、一つ前の塁をホームをという気迫で走ってる! なにはともあれ守ってる。なにはともあれランナーを刺そうとしてる。 野球という魅力を楽しめた試合でした。 こんなにしまって優位に勝てるゲームを見れたのは何日ぶりでしょうか、いつも訳のわからなさで勝っていたチームなので、この試合運びは予想だにしませんでした。 今日はタスクが走りました。 大松でのタイムリーでの力走には、小学校や幼稚園の運動会で走る父ちゃんみたいな感じでしょうか。それとも、ハーフマラ... [続きを読む]

» BLEACH&ACL準々決1戦ガンバ勝利&連敗ストップ [別館ヒガシ日記]
は天貝VSのバトルが繰り広げられる展開だが 今回はが虚化して天貝と壮絶なバトルで満足だけど は準々決1戦アウェーでアルアハリ戦も2対1で勝利し アウェー3対2で負け&ホームで1対1のドローで は戦で6対3と打線が好調で連敗ストップしたよ 8時前に起床し... [続きを読む]

» エース清水 [オリオン村]
清水の踏ん張りに今季は何度助けられてきたことか、頭が下がります。今日も清水の奮闘で土俵際で踏みとどまることができたチームは、明日からの楽天戦に向けて弾みがついたと思います。 今日の勝利は清水のおかげ、誰もがそう思っていることでしょう。7回までは僅か3安打で、昨日のサヨナラ負けでイヤなムードであったと思われるチームを見事に引っ張ってくれるピッチングでした。先頭打者に出塁を許したのは初回のエラーを除けば7回のみ、しかも連打を許さない理想的な内容であったと思います。立ち上がりからボールは全体的に高めだっ... [続きを読む]

« ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`) | トップページ | 今日から2 連戦 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ