« しょうがないわな(-_-) | トップページ | ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`) »

長打祭り開催中☆L(´▽`L )♪

土曜のにゃーちゃん同様、先発の宏君はピリッとしない投球でしたが野手陣と中継ぎ陣がよく頑張ってくれました。土曜がHR攻勢なら今日は長打攻勢でいっちゃおうじゃないのdogと面白い位長打が出ました

9/14(日) ロッテ×ソフトバンク IN マリンスタジアム
9-5で乱打戦を制すΨ( ̄∀ ̄)Ψ

○小林宏→小宮山→松本→川崎→シコースキー→荻野-橋本
●和田→柳瀬→篠原→水田-山崎

宏君にしろ、和田さんにしろ援護を貰っても投球が不安定で、表情に露骨に表れていましたね。二人ともコワゴワ投げてるの~wobblyといった顔で投げてるものですから両捕手ともリード大変だったことでしょう。Jスポ解説ではどちらもリード批判されてましたが…。宏君はホント、いっぱいいっぱいでした。つよぽん肩もみお疲れ様です。

5回裏に逆転して3点リードになっても6回表に宏君がテンパり始めて長老達リリーフ陣の登場になります。6回表先頭の柴原さんへの球からしてどれもよくありませんでしたが、せめて6回表までは投げきって欲しかったですよ。長老は今日はピンチ広げちゃいましたが、敬老の日前日でしたし、このところ頑張ってくれてるのでOKです。松本君がよく踏ん張ってくれました。川崎君は今日位休ませて欲しかったのですが、試合展開からしてしょうがなかったかなと思います。ホント、先発陣頼むよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

野手陣は、昨日に続いてお仕事しまくりです。ロッテ秋の名物帳尻炸裂中なのかしら。鷹さんの外野がオリさん、ハムさんに比べて怖くないせいかぽんぽん長打が出ました。6二塁打に2三塁打って凄いね。ズレちゃん余裕の三塁打なんてありましたし。竹原君は和田キラーでしたし、ズレちゃん、おーちゃんと元気に活躍中ですし、ズレちゃん日本語の発音ぱーふぇくとだし、へーちゃんがバント決めるしと打線は見ていて楽しかったですよ。サブちゃんも連日の大活躍ですし(*´Д`*)

今日のねもちゃん
………バント練習中にボール顔面に当てて骨折ですかorz ドジっ子だなぁ(←そんな問題ではない) 末梢はされなかったので退院したらすぐ帰ってくるんでしょうけど心配です。ねもちゃん、顔も大事なんだからしっかりしてよ~(゜-Å)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« しょうがないわな(-_-) | トップページ | ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/23658174

この記事へのトラックバック一覧です: 長打祭り開催中☆L(´▽`L )♪ :

» 昨日に続いて打線が繋がって鷹に連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは9対5で打線が繋がって鷹に連勝だよ ロッテ打撃陣は初回に竹原のタイムリーで1点を取ったけど 4回にベニーのタイムリーで1点を追加して2点になったし 5回にズレータ&サブローのタイムリーなどで4点を取って 7回にズレータのタイムリーで....... [続きを読む]

» スネオ降臨 [おもしろき ことばかりな世を・・・]
なんかすごいね・・・ ロッテ9−6ソフトバンク ロッテ9−5ソフトバンク いやー,どうも我がチームは着々とスネオへの道を歩みつつあるようです。ジャイアンや出来杉君には勝てなくても,のび太には勝てるぜ!やり方なんか気にしねえ!勝ちゃーいいんです,勝ちゃー。 といわんばかりの見事な下位たたき。本来下位いじめってうちのキャラじゃないですがね・・・。しかし,贅沢を言っておる場合ではありません。 中身の方は,2日連続で,点を取ったらのしをつけて必ずお返しする,譲り合い精神発揮の壮絶な試合。 まー言っ... [続きを読む]

» 反逆R2&ガンバは名古屋に負け&打線が繋がり連勝 [別館ヒガシ日記]
反逆R2はシュナイゼル対でナナリーが絡む展開で 今回はシュナイゼル&騎士団対の最終バトルだが シュナイゼルはコーネリアまで殺してナナリーを操って ナナリーがフレイヤのボタン押した所で終わったけども シュナイゼルに騎士団は捨て駒の様な扱いにされたし ヴィレッタ&... [続きを読む]

» 松本の好投が流れを引き寄せる [オリオン村]
今日は溜まっていた雑誌を読むために野球観戦はパスし、房総半島をぐるっと回ってきました。その甲斐もあって19ヶ国&2城を攻略することができましたが、さすがに16時間の旅路は疲れました。ちなみに写真は小林雅英がサポーターになったり、ぬれ煎餅の販売で経営危機を乗りきろうとしていることで話題となった、銚子電鉄の車両です。 そんな1日を送ったこともあり、試合は携帯速報メールのみの情報です。打線の援護を先発がチャラにし、中継ぎ陣が踏んばり、終盤の追加点で逃げ切るといった昨日と似たような展開の試... [続きを読む]

« しょうがないわな(-_-) | トップページ | ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ