« 長打祭り開催中☆L(´▽`L )♪ | トップページ | だって僕エースだもん(◎´∀`)ノ »

ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`)

7回は普通なら無失点スリーアウトチェンジ!!だったんですけどね。たすくさんがきちんと細川さんの打球を捕球出来ていれば_| ̄|○ 不運なヒット(つーかほとんどエラー)で点を取られただけでしたし、折角味方も援護してくれてたりで7回はぴかちゅう君に任せて欲しかったです。同点になったのはブラちゃんシフトがあだになったのが痛かった。満塁時はあまりギャンブルはやって欲しくないよ…。ボビー、今江君はいないのよ!!

9/17(水) 西武×ロッテ IN 西武ドーム
5x-4でさよなら負けsad
久保→シコースキー→●川崎-橋本
西口→三井→許→星野→小野寺→グラマン→○大沼-細川

ぴかちゅう君が一番不憫でしたがゆーすけ君も不憫でしたね。2イニングはないでしょ。10回は伊藤ちゃんかなと思ってたんですが。ゆーすけ君は悪くないよo(;△;)o ゆーすけ君休ませてやって下さいよ。お願いします。

拙攻が多いのはいつものことですが三連敗を喫した京セラドームでのオリックス戦もそうでしたが走塁ミスやらかすのだけはマジで勘弁して下さい。ヒットが出て後続が続かないのは諦めきれますが走塁ミスは勿体ないし相手に流れをより渡してしまいますから。7回のつよぽんはぼーっとしてたんですか?7回追加点入ってたら勝てたのに。なんかこのところつよぽんのやらかしが目立ちますね。それが試合に影響を与えてるだけに長老の説教部屋をつよぽんにも開講して貰いますか!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 長打祭り開催中☆L(´▽`L )♪ | トップページ | だって僕エースだもん(◎´∀`)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/23849083

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかちゅう不憫でちゅ~(´;ω;`):

» ブラゼルは松中ではなかった・・・(当たり前だ) [おもしろき ことばかりな世を・・・]
しょぽーん・・・ ロッテ4−5x西武 仕事が忙しいといっておきながら,今日はなんとかやりくりして抜けて参戦したんですが・・・,バチが当たりました。 結局球場に着いた時は既に3−1。その後,ワイルドピッチで1点追加というなんか勝ってるんだけど,(自分的に)盛り上がらんなーという展開だったんですが,運河様のゲッツーで完全にいやーな予感が。ま,とはいっても,あれはツヨぽんの小学生レベルのミスのせいで,チャンスが今一チャンスとして盛り上がらなかったという事情がありましたけどね。 しかし,これだけ勝て... [続きを読む]

» またしても久保に勝利の女神は微笑まず [オリオン村]
痛い、痛すぎます。どう考えても勝てる試合だった、そう思えてなりません。 確かに小宮山や高木、伊藤やシコースキーを1イニング程度で交代させることは反対だと書きました。もう少し長いイニングを投げさせることで1試合に起用する投手の数を減らし、毎試合のように投げるようなことはさせるべきではないとも書きました。でも勝利の方程式であるOKコンビ、川崎と荻野は別でしょ、彼らに1イニングを越えて投げさせちゃダメでしょ、そう叫んだロッテファンの方は多かったと思います。川崎のイニングまたぎはこれまでも結果が伴っていな... [続きを読む]

« 長打祭り開催中☆L(´▽`L )♪ | トップページ | だって僕エースだもん(◎´∀`)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ