« 暫しのお別れ(っ`・ω・´)っ | トップページ | 劇場は天候問わず楽しむものなり(◎´∀`)ノ »

目的はそれだけ(●・ω・)/

やや道路が混んでいたので片道2時間以上かけて船橋東武に行ってきましたよrvcar うう、買い物だけならアクアライン使って横浜行った方が早いじゃん!!な地域に住むうづきさんです。船橋駅周辺で袖ヶ浦ナンバーってあんまりいないんですね( ̄Д ̄;; たまたま??

うづきさんは船橋はららぽーとしか行ったことありません。東武はおろか船橋駅そのもの場所がわかりません。の・でheart01勘で目的地に辿りつけるshineshineに運転して貰いました~。鬼娘で~す。私が運転だと確実に自信満々、反対方向へ突っ走ります。方向音痴って悲しいです つД`)

目的は勿論、6階のカフェドあいどるで開催されているスイーツプロデュース選手権です。コースター貰う為だけに片道2時間かけましたよlovely 俊ちゃん・ねもちゃん・サブちゃん以下略と欲しかったのですが胃袋がギャル曽根じゃないから無理です。鬼娘はサブマリンナイスサンドをうづき母はGORIの京都スペシャルをオーダーしました。 俊ちゃんプロデュースは予想以上に量がありました。生クリームが控えめでヨカッタ…。

P1010013 俊ちゃんプロデュース
P1010012 今江君プロデュース

案内された席にねもちゃんのサインが貼ってあったので「うふふふ」と不気味に笑うおかしな客ですみませんでした、店員さん。後ろの席は俊ちゃんで斜め前の壁にはサブちゃんのサイン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  幸せでした。

時間が許せばまたコースターを求めて東武に行きたいのですが行けるのでしょうか…?ねもちゃんコースター欲しいなぁ。苦手なバナナは頑張りますよ。

P1010011

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 暫しのお別れ(っ`・ω・´)っ | トップページ | 劇場は天候問わず楽しむものなり(◎´∀`)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/24437222

この記事へのトラックバック一覧です: 目的はそれだけ(●・ω・)/ :

» 音痴になる人 [音痴 克服.com]
[画像]音痴になりやすい人というとドキっとするかと思いますが、大抵の人は、幼い頃から教育機関や家庭などで様々な音楽に触れることにより、音程やリズムをとる能力が自然と養われます。しかし、幼い頃から音楽に関心がなく音楽に接する機会も少なかった人では、その能力は充分に養われず、音程やリズムをとることが難しくなります。 また、幼い頃は音楽に触れて大きな声で歌っていても、成長していく内に音楽に触れたり歌ったりすることが少なくなり、音痴になってしまうこともあるでしょう。 音痴な人が家族にいるというのも音痴の要... [続きを読む]

« 暫しのお別れ(っ`・ω・´)っ | トップページ | 劇場は天候問わず楽しむものなり(◎´∀`)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ