« でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ | トップページ | 何が起きたの? »

1年分ってどれ位?(*´д`)??

今年、マリン5回目の観戦です。みんなの頼れる四番井口さんの2ランで先制した試合は、中3日で粘投したにゃーちゃんやサブちゃん達の活躍もあってヤクルトに勝ちました゜*。(*´Д`)。*°…ところでキリンビール1年分って1日1本って事ですか??

5/30(土) ロッテ×ヤクルト IN マリン
6-3勝利でもセーブはつかないよ(●´艸`)
○成瀬→シコースキー→荻野-里崎
●ユウキ→橋本→押本→荻原-相川

自宅を出る前の父娘の会話
父「今日の先発は誰だ?」
娘「大嶺君じゃないかな??先発俊ちゃんなら雨どしゃぶりになるし!
父「おー。何でもいいからヤクルト倒してこいよ~(←巨人ファン)」
……先発誰でもいいなら聞く意味ないよ、父。

うづきの先発予想は見事外れました。中継ぎ中3日やったばかりなのににゃーちゃんが序盤はヘロヘロながらも今日はレフトのバーナムさんの4回表の拙い守備にめげず関わらす5回以降立ち直って7回2失点と好投してくれました。ヒーローインタビューでは中3日で大変みたいな事言ってましたが、今日31日の記事では中継ぎ大丈夫!!みたいな事言ってますね。う~ん、あんまり無茶しないでしょ。頼むよ、ボビー。

うちのレフトのやらかしってギャグとしか思えないなぁ。ベニーちゃんとバーナムさんといいどんぐりだ。燕さんとこの福地さんとが好守見せていたのでなんかいつもより悲しくなりました(*´;ェ;`*)  早くGOGO戻ってきて!!部長や角中君達も見たい!

井口さんの先制2ラン、松君&サトの連続タイムリーもよかったけど、サブちゃんが得点に絡みまくっていて満足です*。(*´Д`)。*°  四球→井口さん2ラン・二塁打→松君タイムリー・犠牲フライだも~ん。ステキ。 井口さんの前のサブちゃんもそうですが、その後に続く松君・サトが好調だと相手も井口さんだけに集中する訳にいかなくなりますから復調して欲しいです。サブちゃんはここのとこ頑張ってますけどね。

つよぽん、どっか怪我しているのか8回に二塁打打った後、引っ込んでしまいました。木曜の広島戦も途中交代でしたし、無理して出ていたのでしょうか??大丈夫かな??つよぽんの代走で早坂君が出てきました。見事、盗塁を決めましたが、打席のサブちゃんを撮ろうとしていたので、スタートのとこ見逃してしまいました。ごめんね、早坂君。

代走早坂君はいいけど守備が…と思っていたらねもちゃんと交代になりました。ボビーの中でも広島戦でのトンネルで守備評価がだいぶ下がっちゃったか、早坂君。正直、ねもちゃん見れて嬉しかったけど、守備練習頑張れ、早坂君!!勿論、ねもちゃんもね。

Sポイントがつかない場面でしたが荻野君が出てきました。登板間隔がやや空いたせいかイマイチでしたが1失点後、ゲッツーで切り抜けました。自分で3点差にしてもセーブつかないよ、荻野君とツッコミたくなる位、あっさり抑えました。面白いよ、荻野君。4-6-3のダブルプレーでのシメでしたのでねもちゃんが嬉しそうに井口さんとハイタッチしてました。…写真撮り損ねました。チクショ~。

ハイタッチ中の写真

P1010685

子供たちにまぎれて旗にメッセージ書きましたvv うづきらしい?事しか書きませんでした~。

P1010683_2

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ | トップページ | 何が起きたの? »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29876508

この記事へのトラックバック一覧です: 1年分ってどれ位?(*´д`)?? :

» 言うことなし! [日刊kubokazu777]
快勝、快唱、快笑!! 気分上々です!! 前夜にバミリ、当日席取りダッシュして頂いた皆に感謝。 オイラ、出遅れて開門15分後にノコノコマリン登場・・・ シ、失礼いたしました! 空模様も心配なわけで雨を凌げるウッドデッキ前列にて観戦。 ブルペン待機エリアを見下ろすと、 マー君にファーストピッチ登場のお方がVOLVOでスタンバイ。 '09サッポロビールイメージガールの美優紀さんだとさ。 「頑張れー」と声掛けると手振ってくれた。 本番では打者・西岡、捕手・井口を相手に見事ノーバウンド... [続きを読む]

« でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ | トップページ | 何が起きたの? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ