« 劇場は天候問わず楽しむものなり(◎´∀`)ノ | トップページ | でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ »

ぴかちゅう君、今期初勝利おめでとう(*゚▽゚)ノ

今まで打線の援護に恵まれなかったけどやっと勝ち投手になれてよかったね、ぴかちゅう君!!中5日でよく頑張ったo(*^▽^*)o …阪神のユニフォーム着てたけどね!!orz お金がないって辛いな、フロント。一部、無茶な契約するからだよ…。ビンボなのに。

5/25(月) 阪神×ロッテ 4-3でぴかちゅうげっとだぜ!
○久保→アッチソン→ウィリアムス→S藤川-狩野
●清水→川崎→伊藤-里崎

6回表に2点先制した直後に実にあっさりとランナーを出した清水君にヒッジョーに嫌な予感がしたのでQ様にチャンネルを変えてしまった私は正解だったのでしょうか…?家族4人で仲良くテレ朝見ててヨカッタ、ヨカッタ。そのまま見続けてたら激昂しちゃったかもしんないので。

ん~、我が儘な契約締結してたっか~い給料貰ってエースナンバー背負ってる訳ですから、せめて1失点で抑えて欲しかったですね。(←あえて無失点とは言わない) ベンチの指示なんでしょうけどいくらランナーいないからってあの打席はどうかと。ぴかちゅう君は犠打失敗したりしたけどちゃんと打者やってたのに。

踊り子ランさんのソロで1点差になって代打堀様のヒットであわや同点かな盛り上がりでしたたので野手陣には文句ないですよ。堀様のあのヒットうちの本日のライトなら間違いなく余裕で同点だしねlovely 残塁の山を築くのが趣味と化しつつある我が打撃陣ですがヒットが全然でないよりかはましなんで、良しとしますheart01 というか残塁はもう慣れた!!heart04 個人的には代打タケ君の場面はそのまま松ちゃんで行って欲しかったです。折角2試合連続でタイムリー打って5番にすえられてまたやるぞ!!って気になってたと思うので。うちのチームではよくある事なんですけど。

清水君は中8日貰ってた訳ですから今日は…もかな?要反省ですが後を継いだゆーすけ君、いとーちゃんは微妙な扱いを受けながらもきっちり仕事をこなしてくれました。徐々に防御率よくなってきてますね、ゆーすけ君。なんで春先は毎年駄目なのかな??9回表にの藤川君の大劇場があったので、もう清水君の投げる試合は全部勝利投手いとーちゃんでいいよとか思っちゃいました(*´Д`*) 荻野君がここのとこ出番がないので次の登板が心配だったりします。

鴎さんは負けちゃいましたが、ぴかちゅう君の笑顔が見れたので鴎的には残念でしたが満足できた試合でしたよ。スタンドで「久保初勝利おめでとう!!」とプラカード掲げている阪神ファンの方がいたので虎さん大好きな方々もぴかちゅう君のこれまので無援護がんばりをちゃんと認めててくれたんだな!と!!これで防御率2.86ですよ。素晴らしいじゃないですか!!うちの一部の投手に爪の垢煎じて飲ませたいですわ~ゲフゲフ。

ところで部長orGOGOの昇格はまだなんでしょうか?両翼の実戦での守備練習な布陣は投手とサブちゃんが可哀想なんですけど~。先週の横浜戦現地で母がライトにサブちゃんがいないのが不満そうにしてたので頼むよ、ボビー。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 劇場は天候問わず楽しむものなり(◎´∀`)ノ | トップページ | でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29795976

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかちゅう君、今期初勝利おめでとう(*゚▽゚)ノ:

» 清水が久保に白星を贈る [オリオン村]
さすがは清水、エースと呼ばれるだけのことはあります。ドナドナドナと売られていった久保に移籍後初白星をプレゼントするという男気を見せるピッチングで、これでチーム内の人望もうなぎ登りでしょう。伊達に2億4000万もの年俸をもらっているわけではないことを、見事に証明をして見せました。 とまあ憎まれ口の一つも叩きたくなるような、そんな試合でした。久保にこてんぱにやられるのも悪くはないと思ってはいましたが、いざそれが現実のものになると、やはり冷静ではいられないのが正直なところです。久保が降板した後にランビン... [続きを読む]

» やっていいことと悪いことがある(怒) [おもしろき ことばかりな世を・・・]
ピカチュウは嬉しいやろうけどなあ・・・ ロッテ3−4阪神 旧友を相手の熱戦投手戦が,元!エースのふがいない投球で台無しとなってしまいました。 5回までは本当にがっぷり4つの熱投。それを何とか仲間がつないでタイムリー&犠牲フライとしぶとく2点を取った直後に・・・。 いや,はっきり言って恥ずかしないんかといいたいです。 長年応援してきた選手だけに今年の裏切られたような気持ちだけは正直我慢がなりません。2006年,2007年の不調は,それまで相手のエース級の投手にぶつかってきて大変だったというの... [続きを読む]

« 劇場は天候問わず楽しむものなり(◎´∀`)ノ | トップページ | でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ