« ぴかちゅう君、今期初勝利おめでとう(*゚▽゚)ノ | トップページ | 1年分ってどれ位?(*´д`)?? »

でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ

爆発して更に炎上して木っ端微塵になるようなスバラシイ守備でしたわ(○`ε´○)

5/28(木) 広島VSロッテ 4-3は守備力の差bearing
○ルイス→林→梅津→横山→シュルツ→S永川-石原
●小林宏→川崎→伊藤-里崎

…そんなに球場に来ていた小学生の野球少年達の反面教師になりたいんかい!!!!il||li_| ̄|○il||li

さすがに今日は宏君が可哀想でしたよ。ベニーちゃんのフライ→2ベースは恒例行事みたいなもんだからもうしょうがないけどさぁああ。みんなつられないでよwobbly慣れない球場どうこうじゃ全然言い訳にならんしょ。

攻撃重視で外野がわかってるけどえらい事に。9回もし同点に追いついてたら、ベニーちゃん、タケ君、松君の想像するだけで失神しそうなフォーメーションが出来上がってたわけですね。ピッチャーにはなんという試練。

サブちゃんが2ラン打ったり、ねもちゃんが永川さんからヒット打ったり(*゚▽゚)ノ しかも久々!!、ゆーすけ君&いとーちゃんが好投したり、全くもって駄目駄目だった訳じゃないんですが、マイナス要素がでかすぎます。

途中交代したつよぽんとサブちゃんは大丈夫なのかな??心配です。

ねもちゃんは出る度に解説の人から井口さんの加入でうんたらかんたらと同情されてますね…。以前、もっち(本西さん)も自分も同じような境遇にいたから頑張ってほしいみたいなこといってましたが。 うう、頑張って欲しいよ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

さて、あまりにプロにあるまじきプレイを連発されたのでtennis全仏オープンtennis頑張って起きて見てるか!!華麗なるプロの技を堪能しよう自分!!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ぴかちゅう君、今期初勝利おめでとう(*゚▽゚)ノ | トップページ | 1年分ってどれ位?(*´д`)?? »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29842906

この記事へのトラックバック一覧です: でぃふぇんすだいじに/(。□。ハ:

» バレンタイン野球から決別せよ [オリオン村]
単なる流行病ではなく、ようやくバントの有用性を理解して堅実な野球をしてくれるようになったのかと淡い期待を持っていましたが、やはり勘違いであったようです。交流戦に入るとともに病は完治をしてしまい、ただの無策のベンチに戻ってしまいました。 結果的に追加点に繋がった2回の小林宏のヒットも、展開としてはスリーバントをさせるべきであったと思います。4回の無死一塁の場面でも同じで、なぜに投手の小林宏にバスターをさせるのか、全く理解が出来ません。打撃が好きな本人は気持ちよくバットを振っていたのでしょうが、そうい... [続きを読む]

» 5回エラー最悪で鯉に連敗 [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当ブログ世話になっております。higasimugi-nantorei@yahoo.co.jpにメール頂くと作業所の皆で作っている7種類のパウンドケーキ(フルーツ限定パウンドが6月まで発売中ですよ)&橋下知事が購入したチーズタルトなどの商品チラシ返信するのでメール頂けるの待...... [続きを読む]

» 銀魂&BOSS&鯉に2連敗 [別館ヒガシ日記]
はタカティン入れ替わり&罠の展開だが 今回は&トークや&面白くて タカティン2万&雇われて原作より良い体だし 八で落語&担当が飲むだけ面白くて 次は組VS組でのクイズ対決で楽しみだし BOSSは捏造から仲間&敵を殺す展開で 今回はで時限アリバイトリックだけど... [続きを読む]

« ぴかちゅう君、今期初勝利おめでとう(*゚▽゚)ノ | トップページ | 1年分ってどれ位?(*´д`)?? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ