« 市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1 | トップページ | むえんごきんぐ(∂△∂;) »

何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l

梅雨(でも夏日の気温)の珍事?と言わんばかりに初回にGSを含む6点を取っちゃったりしりしながらも終われば9-7と打撃戦なスコアになってました。…が!にゃーちゃんの星さんアレルギーぶりよりも荻野君の7回登場がショックでした_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....  昨日のボビー語録の『彼への信頼は揺るがない』ってのは『守護神としての』含まれたなかったってことですか、そうですか(´;ω;`)ウウ・・・

6/7(日) 横浜×ロッテ IN 横浜スタジアム
9-7で延長回避
○成瀬→川崎→荻野→伊藤→シコースキー-里崎
●グリン→高崎→吉見→真田→工藤-細山田、新沼

本日は部長浦和行きから毎試合外野全てを守っているかのような使われ方をしているサブちゃんを休養させる為か、外野がファイヤーフォーメーションからプチエクスプロージョンフォーメーションへと進化しておりましたorz そのうちベニーちゃん&松君&タケ君とかなりそうで怖い~bearing サブちゃんの為にも私の胃の為にもちゃんと守れる専門の外野手を浦和から召喚して下さい。

ランさん、自らの誕生日を祝うGSで今期、3度目のお立ち台です。ビジターでもやるぜ、ランビンダンス!!今日は守備でもいいとこ見せてくれました。一発の期待できるバッターではありませんが、何でも一生懸命でキャラ的にも面白いので今年頑張っていい成績残して欲しいです。

お休みのサブちゃんに代わって3番に入った松君は3安打・2HRで9回の2ランは延長回避の決勝点と大活躍でしたlovely 主砲として育って欲しいので相手が左でもどしどしスタメン起用して欲しいです。 5番で定着できるよう頑張れ、松君!!

マリンでの横浜戦に続いて星さん打線にポコスカHR打たれちゃったにゃーちゃんですがヒットに犠打と打撃では頑張ってましたね。犠打に関しては野手も見習えと強く思いましたよ。今日はあまりよくないピッチングだったので次回はきちんと修正して欲しいです。にゃーちゃんが乗せちゃったのかリリーフ陣も失点したりと落ち着いて見ていられませんでしたが、踏ん張ってくれました。守備のやらかしもあったしね。荻野君はちゃんと納得できたのかな~orz まだ2回しか失敗してないのに…。今日の語録は日替わり守護神でいくってことなんでしょうか?? それはそれでいとーちゃん・シコさん・荻野君と毎回準備大変そうなんですけどどうなんでしょ??

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1 | トップページ | むえんごきんぐ(∂△∂;) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29999242

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l :

» 弱者同士の無防備な殴り合い [オリオン村]
おかげさまで久しぶりに1日のアクセス数が10000を越えました。先日に登録をした「にほんブログ村」を経由してアクセスいただいた効果かもしれず、千葉ロッテ部門でも1位に押し上げていただきましたことを感謝いたします。これからもロッテのブログと言えばオリオン村だと言われるよう、毎日の日課として投票をしていただけるよう精進いたしますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願いします。 今日の試合ですが、上には上がいるように、下にも下がいるようです。弱者同士の無防備な殴り合いは、6連敗中の横浜が勝手にこけてくれま... [続きを読む]

» 2009.6.7ベイスターズvsマリーンズ観戦レポ [まりなび]
遠路はるばる横浜スタジアムへやってきました。 昨年に続いて二年連続二回目の来場です。 YYステージ。 マリスタで言う正面ステージです。 これなんてマリスタでもやってほしいです。 みのもんたさんの朝の番組で御馴染みのアレです。... [続きを読む]

» レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白 [レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

» ランビンバースデーアーチ&ヒーイン@ハマスタ!! [いすみマリーンズ]
M:○成瀬-川崎-荻野-伊藤-シコースキー YB:●グリン-高崎-吉見-真田-工 [続きを読む]

» もうこんな球場やです(笑) [おもしろき ことばかりな世を・・・]
いやー,疲れた・・・ ロッテ9−7横浜 今日は元々参戦する予定でなかったんですが,家族に別用件ができたことから,これ幸いと参戦! 結局球場に着いたのは1時半過ぎだったんですが,チケット売り場は長蛇の列。ついでに入ってみると,レフトスタンドは見事に真っ黒。何か本拠地よりすごいくらいです。 しかし,改めて思うんですが 大洋−ロッテですよ! 西武−巨人でも,ダイエー−阪神でもなく 大洋−ロッテですよ!(しつこい) 昔で言えば,ロッテ−南海とか,ロッテ−近鉄とか言ってみればそんな試合にあ... [続きを読む]

» 52/144(15/24) 星3○ : 飛んで(×7回繰り返し) [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
この球場では、前日のライオンズとベイスターズの試合で、場外ホームランが2本も飛び出しました。 球場の狭さ以外に何かあるんじゃないの?と勘ぐりたくなります。 結局、今日の試合でもその勘ぐりたくなるような出来事が連発でした。。。... [続きを読む]

» 魔法のバット&魔法のグラブ&大砲の2発 [あっけの気まぐれブログ]
さて、6月7日(日)。2日前の天気予報では[E:rain]大荒れの天気[E:th [続きを読む]

« 市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1 | トップページ | むえんごきんぐ(∂△∂;) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ