« 昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`) | トップページ | 何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l »

市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1

ロッテ的に珍しい光景(2軍ではそうでもないのかな??)を2度も見たのでコーフン冷めやらぬうちに更新!!とPC立ち上げたらモデム不調でネット繋がりませんでしたorz ので、今日は許可取って兄のPCから更新してます。2回も一発でバント決まる光景を見るのっていいですね(*≧m≦*) コーフンしたのはそれだけが理由じゃないですけど。写真は日曜にプロバイダーが修理に来てくれるのでそれからまたアップします。

6/5(木) ロッテ×巨人 2軍戦 IN 市原臨海
3-4で勝利投手は藤田さん
木村→黒滝→松本→中郷→●内→根本-金澤
辻内→金刃→○藤田→S古川-實松

球場に着いたのは午後7時を回っていて5回表が始まったところでした。2-3で1点ビハインド。スコアボードを見ると一番部長、2番ねもちゃんの名前が!!今年の一軍でもこの2人が並んでいるところ見たいです(◎´∀`)ノ 部長の打撃不振は深刻そうですが、ゴロでも全力疾走していて、部長らしくてカッコいいですhappy02 一軍のみんなもこういうところ見習って欲しいですcatface 

部長もねもちゃんもこの日は残念ながらノーヒット。部長がちゃんと走ってたから5回裏のエラー出塁(サード悪送球)もありましたし、ねもちゃんは進塁打打ちましたし全く駄目駄目でもなかったですよ。辻内君の後の金刃君達にはさくっと抑えられてましたけどヾ(;´Д`A

その5回裏、部長のエラー出塁からねもちゃん進塁打→南君が四球→細谷君レフト前ヒットで一死満塁になりましたがロッテらしく?新里君、GOGOが倒れてZGSが完成してました。ううーん、そんなとろは一軍に似なくていいって。新里君は6回からリリーフで出てきてかるーくロッテ打線をそれまで封じ込めていた金刃君からクリーンなセンター前ヒットを放って同点のホームを踏んでくれました。6回から青松君に代わって一塁に入ったバーナムさんが同点タイムリー。新里君は10回裏にバント決めたりとか

細谷君がいい守備をしていましたよ。動きが丁寧でした。6回途中からリリーフで出た松本君も処理によってはピッチャー内野安打になるようなあたりも冷静に素早く捕球して一塁へ向かう円谷君の背後から一塁のバーナムさんへ正確な送球してましたし。守備がいいと見ていて楽しいですねcat 11回の隠然君のライト前ヒットはねもちゃんか南君のどちらかに取って貰いたかったけどね(;;;´Д`) 内君が3イニング目突入と頑張ってたからさ。

2軍の守護神の内君が9回から11回表に勝ち越しのタイムリーを打たれるまで黙々となげていましたが、上からロングリリーフが出来るかテストするよう言われてたのでしょうか??投げても2イニングまでだろうと思っていましたし、その後、根本君が出てきたのでブルペン準備全くしていなかった訳ではないようなので、気になりました。

11回裏、先頭のバーナムさんが四球で歩いて金澤君があっさり犠打を決めてくれましたが、部長、ねもちゃんが古川君に抑えられて試合終了。9回から投げていた藤田さんが勝利投手になったのでした。

9時半くらいに試合が終わったので何となく出まちをしてみたのですが、ねもちゃんも部長もなかなか出てこないので別のところから出たのかなと諦めて帰ろうと歩き始めたらすっと私服のねもちゃんが通り過ぎていきましたΣ(゚□゚(゚□゚*) 2メートルも距離なくて吃驚してただ呆然と見送ってしまった学習能力のないうづきです。 その後、追いかけられてました、彼。スタッフの皆さん、追いかけ注意するだけでなく止めてあげて。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`) | トップページ | 何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29967005

この記事へのトラックバック一覧です: 市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1:

« 昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`) | トップページ | 何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ