« 晋吾君好投で打線も好調 | トップページ | はこね〜 »

三日間の休みの後はo(・`ω´・)○))

宏君、初勝利おめでとう。お疲れ様。中3日だったから投げても6回までだと思ってたので8回まで力投してくれたことに頭下がりまくりです(●´∀`)人(´∀`●) カメラ忘れた(3回に1回なんかしら忘れるうづき)ので今日は写真これだけ。帰宅したら続き書きます。

三日間の休みの後は

続きです。

6/14(日) ロッテ×阪神 IN マリン
4-1で宏君初勝利!
○小林宏→Sシコースキー-里崎
安藤→●ウィリアムス→アッチソン-狩野

宏君ようやく初勝利ですO(≧∇≦)O 交流戦に入ってからの彼は代走したりロングリリーフしたり連投したりで苦労していたので、今日の一勝はその頑張りにようやく打線がこたえてくれました。先発してた頃よりもベースカバーに入るの随分早くなってましたね(*^ー゚)b 中継ぎ経験が彼を変えたんでしょうか。8回裏も投げる準備していたので、もし勝ち越さなかったら9回も投げる気満々だったみたいです。タケ君、ありがとう!! 中3日かつ前日に「明日、先発デース。ヨロシクオネガイシマース」って言われてよく8回まで頑張ってくれました。ランナー出しても落ち着いていましたし、8回表の赤星君バント失敗、打ち上げ、フライ→宏君、ダッシュで捕球、素早く一塁へ投げてゲッツーはお見事でした゜*。(*´Д`)。*°今日、117球投げたから、燕さん戦は中継ぎなしでお休みさせてくれるよね、ボビー。 

ところで、その8回表の虎さんに行きかけた流れをバント失敗で絶ってしまった赤星君の姿はまるで鴎さんの子のようでした。いや~、よく見るあの光景にデシャブを感じていましたorz

頑張る宏君を援護してくれたのはサト、タケ君もそうですが雅彦君もいいお仕事してくれました。粘って粘って四球を選択。限られた出番の中でホント頑張ってくれているので一度スタメンマスクを被らせてあげたくなりますhappy01タケ君はここのとこ、どんな場面でもぶーんと元気にバットを振り回していたので心配だったのですが、そんな私をあざ笑うかの如く右方向へのチーム打撃を意識したバッティングで勝ち越しの2点タイムリー三塁打を決めてくれました。サトのスクイズでホームに帰還した後、ベンチで松君とがしっとハグしてましたね。仲いいことはいいことです~。うんうんlovely

サトはヒーローインタビューに登場しませんでしたが、彼の同点のHRがなければあのままずるずるいっていたかもしれないですし、駄目押しの4点目になるスクイズも見事成功させてくれましたし、キャプテンはやる時は決めてくれる男です。5回のソロHRは打った瞬間はフライのように見えましたし、うづきのいた席からではスタンドに吸い込まれたbaseballが見えなかったので「入ったの??やった~o(^O^*=*^O^)o」でした。

堀様は幻の勝ち越しヒットになってしまいましたが、いい場面で渋くヒット放ってくれます。頼れるお父さんです。このまま目指せ2000本安打ですよ!

9回にシコさん登場はわかっていながらも複雑でした。頑張れ、荻野君☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 晋吾君好投で打線も好調 | トップページ | はこね〜 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/30102221

この記事へのトラックバック一覧です: 三日間の休みの後はo(・`ω´・)○)):

» 小林宏がようやく初勝利 [オリオン村]
今日も天気予報が外れてくれたおかげで、曇天ながらも傘やレインコートの準備が無駄に終わってくれました。予報を信じてチケットを無駄にした人が多かったのか空席がそれなりに目立ったスタンドではありましたが、それでも連日の満員御礼ですから、球団としては阪神戦は今後も週末に持ってくることは間違いないでしょう。逆に当てが外れたのが飲食店で、今日も閑散としたコンコースに頭を抱えていたと思われます。何にせよ今日も一塁側まで浸食をされた阪神ファンの勢いを、ロッテファンとしては屈辱と受け止めなければなりま... [続きを読む]

» 久しぶり3連勝のコバヒロ初勝利で虎3勝1敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS阪神はロッテが4対1でロッテ勝ち虎3勝1敗だ 打撃陣は5回に里崎のソロHRで1点を取って同点にして 8回に竹原タイムリー&里崎スクイズで3点を取り4点で 8回8安打4点の残塁6だが8回の攻撃は良かったよ 投手陣は先発したコバヒロが8回5安打....... [続きを読む]

» 日はまた昇る [おもしろき ことばかりな世を・・・]
うーん,今日の試合も素晴らしかった・・・ ロッテ4−1阪神 今日は何といっても やったな,タケ! 数日前に今後はタケがポイントになりそうかも?と書いたものの,その後スタメン落ちでどういう前途が待ち受けているのかと思っていましたが,今日はまさかの代打で一発回答。 いやー,チャンスで出てきたから,最近の流れに乗って,まあシングルでタイムリーになりゃあ最高やなーと思っていたんですが,まさかの タイムリャー3ベース しかもきれいな「右」中間ど真ん中を破る一打。いやー,去年も後半くらいはあん... [続きを読む]

« 晋吾君好投で打線も好調 | トップページ | はこね〜 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ