« 無援護ぷりんちゅ | トップページ | 市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1 »

昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`)

今日はマリンで親子ゲーム。そして、うづきさんは今日仕事休み!!そして、ねもちゃんは昨日(もう一昨日か)2軍へ旅立っていました!!! よっしゃ、マリンに行くか!!とcarを走らせながらちと悩みましたが、今日のうづきの予定通り、『天使と悪魔』を見に某シネマックスへ行ってしましたとさ。携帯で2軍の試合結果確認したら3番ねもちゃんがタイムリー二塁打とか大活躍だったようで*。(*´Д`)。*°その場にいたかった。今、考えると昼間2軍戦観戦→夕方映画でもよかったんだなぁ。…散歩を心待ちにしているdogファミリーがいるので無理なんですけど。まあ、明日(もう今日)の仕事帰りに市原行く予定なのでよしとしよう。

6/3(水) ロッテ×巨人 IN マリン
1-1で引き分け 兎さんは4戦連続延長戦お疲れ様
清水→シコースキー→伊藤→小林宏→荻野-里崎
グライシンガー→越智→山口→クルーン-鶴岡

さて、BS1の放送もあった1軍戦。うづきさんはJスポ選択。BSの解説パの試合見てないの丸わかりでで酷かったんだも~んorz 巨人戦じゃないとこれだけマリンに人来ないって何じゃ、そりゃ。

試合は5回位から見始めました。清水君、3打席目の亀井君への失投以外はとてもいい内容だったみたいですね。昨日の俊ちゃん同様井口さんの攻守に助けられたところはありますが、交代の時の球場の温かい拍手が彼の投球内容の良さを物語っていました 亀井君の第3打席は父にHR打つよと言ったらホントに打たれちゃいました(;´Д`A ``` 嫌な予感だけは当たるな、自分。昨日も2イニング投げたのにシコさんは今日も元気一杯、疲労なんてなんのその。ビシバシ巨人打線を抑えます。いとーちゃんは最初はぷち自演かとドキドキさせつつ強気な顔が画面に映し出され無死二塁を切り抜けました。カッコイイヨ、二人ともlovely 4番手は昨日は代走だった宏君。初球からしてよくなさそうでしたが珍しく井上コーチも早くやってきた上、兎さんにも助けられて無失点。タケ君はあのファールフライはもっと積極的に取りに行かないとね!12回は荻野君登場で最近すっかり荻野君萌えになりつつある母が喜ぶ中、劇場することなく(サトがキャッチャーでよかったねvv)3人で締めました。うん、投手達は昨日に続いてよく頑張りました。マジで貧打にめげずによくやりましたよ。

打線は、6安打がもうちょっとタイミングよく繋がってればね…とは言えない貧打状態でしたが、相手クルーンさんで12回裏二死一三塁でバッターへーちゃんが見れたから楽しませて貰えましたvvv 結果は想定内(ごめん)でしたが、球場盛り上がってましたね。うふふふ。サトの同点タイムリーはぶんぶんやめてコンパクト気味のスウィングでしたね。毎回とは言わないのでコンパクト忘れないでね、キャプテン。

たすくさん一軍復帰おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 待ってたよ~。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

つよぽん、今日の打席よく粘ってくれましたが足かなり痛そうです。思い切って治療に専念させないだ大丈夫なんですか??><

« 無援護ぷりんちゅ | トップページ | 市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29941709

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`):

» みんな野球が好きなのね・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
いや,本当に立派な投手陣(苦笑) ロッテ1−1巨人 まずは2試合連続で球場にいかれたであろう方々,どうもお疲れ様です。昨日自身で経験したので分かりますが,ロースコアのまま延長12回というのは1試合でもういやんなるほどクタクタになるんですが,それが2試合となるとどうなることやら(笑) ただ,集中力を切らさずにプレーした選手,そして声援を送ったファンは本当に素晴らしかったと思います。 いやー,清水投手は また新たな清水キラー誕生 ということで,いったいどれだけ自分の暗殺者を増やすんや・・... [続きを読む]

» 2試合で1点だけの兎2分 [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当ブログ世話になっております。higasimugi-nantorei@yahoo.co.jpにメール頂くと作業所の皆で作っている7種類のパウンドケーキ(フルーツ限定パウンドが6月まで発売中ですよ)&橋下知事が購入したチーズタルトなどの商品チラシ返信するのでメール頂けるの待...... [続きを読む]

» BLEACH&臨場&兎2分 [別館ヒガシ日記]
は砕蜂VSと大前田VS開始の展開で 今回は砕蜂&大前田の2番隊がバトル開始の流れも 互いに苦戦して劣勢でとが有利な感じだけど 斬魄刀は袖白雪で褒めっぷり最高だったし 臨場は小坂の同期を検死で倉石が初黒星の展開だが 今回は小坂のためワザと黒星を選択する流れだけど... [続きを読む]

» 直さん好投も、疲れる2試合連続引き分け! [いすみマリーンズ]
ジャイアンツ 000001000000 1 マリーンズ  00000010000 [続きを読む]

« 無援護ぷりんちゅ | トップページ | 市原臨海に行って来たよo(*^▽^*)o その1 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ