« 1年分ってどれ位?(*´д`)?? | トップページ | 無援護ぷりんちゅ »

何が起きたの?

モデムが繋がらないので携帯からの投稿です。何故、こう定期的?に調子悪くなるのだ(:_;)

ここまで男子も4回戦まで終了したRG。今年の全仏、何があってもナダル君は鉄壁だろうと思ってたらまさかの4回戦敗退(。。;) 日曜は夜調子悪くて寝てた上、録画もセットし忘れてたのでダイジェストでしか見てないですがナダル君らしさを発揮出来なかったようで。ああ、でもホント、ビックリしました。

でも、その次に考えたのはデンコさんのテレビ放送はあるのかという事。正直過ぎるよ、自分。対ナダル君だったら確実だったでしょうけどやってくれるのかな〜(´〜`;) ベルダスコさんを圧倒した4回戦映像で見たかったよ(T_T)

フェデラーさんの4回戦は第3セットの第9ゲームをブレイクするまで負けの二文字がちらつきましたよ。ハースさんそれまであんまりミスしないんだもん。ブレイク後、あきらかにハースさん気落ちしてましたね。そのまま一気に第4セットを5-0と虐殺タイムになったところでWOWOW中継終了f^_^; い、いつものことだけどさぁ。まあ、勝ってよかったです。

にほんブログ村 テニスブログへ

« 1年分ってどれ位?(*´д`)?? | トップページ | 無援護ぷりんちゅ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29903912

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起きたの?:

« 1年分ってどれ位?(*´д`)?? | トップページ | 無援護ぷりんちゅ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ