« むえんごきんぐ(∂△∂;) | トップページ | 三日間の休みの後はo(・`ω´・)○)) »

晋吾君好投で打線も好調

7回表から見ました。…日中出かけていて戻ってきたら、録画セットされてませんでしたorz ので皆が気持ちよ~く得点を重ねている場面も晋吾君の好投もハイライトでしか見ていません。ううう。超笑顔のゆーすけ君が見れたからヨシとするか!

6/13(土) ロッテ×阪神 IN マリン
9-1で快勝!!
○小野→川崎-里崎
●福原→筒井→渡辺→西村-狩野、清水

3回までの晋吾君はランナーを背負いながらも後続を断つ粘りのピッチングだったみたいでせすね。虎さん、ビミョー?にどっかの幕張のチームみたいな状態でした。いや、そんなこと言ってまたうちがその状態に戻られても困るからあまり突っ込まないようにしよう!晋吾君のブラさんへの被弾は晋吾君とサトの優しさでしょうか?( ̄▽ ̄) 自打球超痛そうだったし。駄々こねても完投させてくれないのはまあボビーだからといったところ。球数110球超えてたし、ちょっとお疲れみたいでしたし、まー、しゃーないと思いますけど。

そんなんでゆーすけ君が9回出てきました。状態よくなってきているみたいで2者連続三振でしたcatface ラストの球もサトの構えたとこにドンピシャだったかな??このまま調子を上げてフレッツ光バルコニーメンバーplusシコさんで大活躍して欲しいです。

井口さんの先制タイムリーも久々(多分)で嬉しいのですが松君の好調が続いているのがいいですね!!打撃も好調だとつられて守備も(本人比)でよくなるし、チームも乗って行けるしいいこと尽くしです。

唐川君が右肘痛で登録抹消です。千葉日報によると本人は今日の阪神戦に先発するつもりだったようです。唐川君には優しいボビーですが2軍行きを志願したつよぽんにはダメと許可してくれなかったり厳しいですね。自分で2軍行きを志願するような弱気じゃダメってことなのかしらん??(;;;´Д`)

« むえんごきんぐ(∂△∂;) | トップページ | 三日間の休みの後はo(・`ω´・)○)) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/30095528

この記事へのトラックバック一覧です: 晋吾君好投で打線も好調:

» 来たぞ,来たぞ,来たぞ・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
今日も快勝! ロッテ9−1阪神 日本記録を達成した次の試合ということで,果たしてこのまま流れに乗れるのか?と全国ロッテファンの期待と不安とやっぱり不安を受けて乗り出した今日の試合。結果は見事にシンゴが阪神打線を封じ込め,打線は5タイムリー&1犠飛でそれに応えるというこの上ない快勝となりました。 しかし,去年も全く同じだったんですが,交流戦に入ると完全にどん底,1月ほども連勝がないという状況で,その栄えある連勝を担ったのが2年連続でシンゴであるということになにやら不思議な感じがいたします(スコア... [続きを読む]

» 満足のいくナイスゲーム [オリオン村]
雨の心配をするどころか熱中症にならないように注意をしなければならないぐらいの晴天に恵まれた阪神戦は、今年のベストゲームと言ってもよいぐらいの試合でした。普通にやればこのぐらいはできると選手たちが自信を持ってくれるのではないかと、そんな期待をかけたくなります。 それにしてもさすがは阪神戦で、三塁側やレフトスタンドは黄色一色に染められていましたし、内野席は一塁側まで浸食をされているぐらいの入りでした。ヒーローインタビューで小野に「阪神ファンの方が多い」とまで言われる始末で、まあ日本... [続きを読む]

» 56/144(19/24) 虎3○ : 今年最高の理想的なゲーム(当社比) [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
試合開始前に来たメールで、唐川が抹消(登録は中郷)になったのを見て、何があったんだろう?と思いましたが、右肘に違和感があるようで一時的な抹消(調整)のようで。 とりあえず真エースがいなくなるのは痛いので、無理をする必要はないんですが、しっかりと治して帰ってきて欲しいものです。 ... [続きを読む]

« むえんごきんぐ(∂△∂;) | トップページ | 三日間の休みの後はo(・`ω´・)○)) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ